必殺片付人 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  11月も終わりですね。早いなぁ...


  初雪が早かった割りに、その後は積もったりしないので


  車の運転も灯油代も助かってます ^-^;


  雪が降ると何だかテンションが下がっていく飼い主下


  天気が良い日に少し片付けておこうかな?


  家でも職場でも片付魔と言われる私...汗汗汗


  ちなみに潔癖症ではありません。


  とにかく片付いていないと気が済まな~~~い。

    

  この間は階段下にある物置を整理しました。




雪国シュナウザー

  



  このカラーボックス




雪国シュナウザー



  と~ってもお買い得だったので2つ買ってきたんですけど


  旦那は1つしか組み立てなかったので、もう1つは自力で


  やりましたよドライバードライバードライバー やればできるじゃん♪自画自賛していると




雪国シュナウザー



  そんな風に言われているような気がしました...


  カラーボックスを2階へ運んでいたら


  あれっ!? クランプもついて来ちゃったのあせるあせるあせる




雪国シュナウザー



  手伝うどころか、布団に潜っていたいだけでしょ?  


  正直、邪魔なんですけど...うー




雪国シュナウザー



  クランプが占領している布団は後回しにして、こっちを先にやっちゃいましょう!!


  私は寝る前に本を読む癖があります。お陰でこんな状態なんですよ(恥)  


 

雪国シュナウザー



  寝室にはクランプのトイレも置いてあるのでシートやトイレットペーパーも必需品トイレットペーパー


  


雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




  いいや、良くないッ 怒


  ササッとやっちゃいますからね~~~ ほれ、見てごらん♪


  


雪国シュナウザー




  もっと早くやれば良かったね。


  その後、クランプは1階に強制撤去され...あら


  飼い主は黙々と片付けを続けたのでした。


  物が捨てられないアナタ!


  なかなか片付けられないアナタ~~~!!


  必殺片付人をご用命下さい。迷う暇なく片付けてさしあげます。


  今週中には新しい掃除道具が届く予定。楽しみ~~~ワクワク

  

  へなばパー


  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。