気を付けよう |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  今日は仕事を休んで病院へ...病院 病院 病院


  9時から診察開始なので、ちょうどその時間に行ったら

  病院はすでに老人達で埋め尽くされていました汗


  受付で症状を話し熱を計ったら「衝立の中でお待ち下さい」って

  隔離されてしもた...沈


  看護婦さんが来て「インフルエンザの検査を希望しますか?」と

  聞いてきたのですが、検査をしなきゃ何だかわからないじゃないのむかっ

  ゴーグルを着けた物々しい看護婦さんに大きな綿棒で

  鼻をグリグリされ綿棒綿棒綿棒


  

雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




  「ハッキリ陽性反応が出ています!インフルエンザです」と

  医者に断言されましたあせるあせるあせる


  ただ私の場合、周りにインフル患者がいないのに掛かったのは

  おかしいと...(だって、職場や家族にインフルはいないもん)

  他のインフル患者より今のところ症状が軽く、まだそんなに熱も

  高くないのは変だと言われたんです。


  確認の為「仕事は休みですよね...?」と聞いたら

  「当たり前ですッ怒 人に移して訴えられたら貴女は絶対

  裁判で負けますよ!」だって。

  そこまで大袈裟に言わんでも良いでしょうが汗


  本当に周りでインフルに掛かった人はいないんですよ。

  でもね、職場では全員が咳き込んでいるんです。という事は

  誰かが掛かっていて本人は気付かず、私に移ったってこと!?


  「タミフルが処方されたって事は新型ですか?」って

  薬局で聞いたんです。幸い新型ではないらしい...

  病院でも言われなかったし汗汗汗


  インフルなのに比較的元気な私を見て「御本人ですか?」と

  薬剤師は凄く不思議そうな顔をしていました。

  元気な患者で

  ごめんね ごめんねぇ~~~アハハ


  お陰で今日から1週間休みです♪

  

  病院から戻り、ひと寝してPCに向かっています。

  振り返ると...




雪国シュナウザー




  あッ、クランプが温もりの残っている

  毛布で寝ようとしてる。




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




雪国シュナウザー



  我慢しておくれよ...


  そして、もう1つ残念な話があるんです。


  実はクランプと泊まりに行く日が今週の土日だったのですが

  こんな状態なので、已む無くキャンセル ガックリ・・・

  ショックだけど...

  ペンションはすぐそこだ!! いつでも行けるさ!!

  

  皆様もインフルエンザにはお気を付け下さいね。


  

  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。



  会社のPCはセキュリティが厳しくペタさえできないのですが

  この1週間、ゆっくりペタやコメントのお返しが出来そうです。