こんにちは!

ハッピースマイル☆クラジュンです。

 

私は実の父が29歳で死んでしまったから

 

もしかしたら、私も29歳まで生きられないんじゃないか?って

 

不安になりながら生きてきた。

 

だからかもしれないけれど、

 

人生は一度きりだから

 

後悔しないように生きよう!

 

というのと

 

物はあっちに持っていけないし、経験を積むことにお金を使おう!

 

そう思うようになっていた。

 

不思議なんだけれど

 

いつも考えているのは

 

明日大地震が来て、死んじゃったとしても

 

私の人生最高だったと笑いながら死ねるかどうか?

 

一番いやなのは

 

老後の心配ばっかりして

 

明日死んじゃったらそれが一番嫌だって思うのだ

 

そんなこんなで

 

私は

 

ものにはあんまり興味がない

 

今をご機嫌に過ごせるグッズにはものすごく興味があるけれど

 

宝石とかは持っていないし(笑)

 

服も、そこまで高い服は持っていない

 

しいていえばロレックスは持っているけれど

 

それは、仕事で値踏みされるのの対応策として

 

そうじゃなければ買おうとも思わなかっただろう

 

死んだ後に持っていけるものがあるとしたら

 

それは

 

感動だけじゃないかって思う

 

笑ったり

 

怒ったり

 

泣いたり

 

悔しがったり

 

人間臭いだけ人間臭く

 

倉持淳子という一人の人生を全うし

 

死んでいく

 

その感情はきっと天国へも持っていけるのだと思う

 

だから、今私は全力で人生を楽しんでいる

 

全力でお仕事している

 

きっと、私のお仕事を通して

 

誰かが自分の可能性を信じられた離

 

誰かが、出来なかった何かが出来るようになったり

 

誰かが、人のことを信じてもいいって思えるようになったりすることは

 

心の底からの感動だから

 

心の底からの感動は

 

人を通して得られるものなのかもしれない

 

人と真っ向勝負だと

 

正直苦しかったり辛かったりすることも多いけれど

 

人と一緒に生きていく

 

辛かったり苦しかったりするのは

 

真剣に人と接してる証拠だから

 

それも含めて

 

一度きりの人生

 

楽しもう!

 

そしたら、きっと、笑って死ねる

私の人生最高だったって

 

笑って死ねるから

 

image

 

黄泉の国にも

太陽が上がるよ

 

太陽が上がるとき

 

死と再生はセットなの

 

TO BE HAPPY!

 

全ての人が幸せでありますように。

 

クラジュン

毎日届いて売上が上がるメルマガやってます!

 

営業力メルマガならこちら          クラジュン的ハッピーメルマガならこちら   不定期に届くお得度NO1のメルマガならこちら

 

女性以外も絶賛!

営業について悩んでいる方是非、こちらもお読みください。

 

 

 

営業リーダーにおススメの目標設定の技術の本。

 

これだけ!  SMARTこれだけ! SMART
1,620円
Amazon

 


すべてのセミナーの詳細説明に関してはこちらをご覧ください。

■ビジネスセミナー■

 

ビジネスセミナーはすべて倉持淳子が営業活動を通して身に着けた内容を

営業・目標達成・話し方・聴き方に分類してセミナーにしたものです。

それぞれ、基礎編・応用編・実践編に分かれており、すべてを受講することで

基本からご自身のビジネスでの実践が可能となるコンテンツになっております。

 

SALES(稼ぐ力)ドル

→営業力養成講座 基礎編 応用編 実践編

 

ATTAINMENT(達成する力)勉強

→人生の幸せを約束する目標達成力強化セミナ-

→営業売上を倍増させる目標設定セミナー

SPEECH(話す力)マイク
→人を動かす話し方 基礎編 応用編
→心をゆさぶるプレゼン力養成講座 基礎編 応用編 実践編

HEARING(聴く力)音楽

→聴く力 基礎編 応用編

 

■魔法の絵本夢の100リスト®セミナー■

創業以来ナンバーワンコンテンツ!延べ参加人数が400名を超え、ここから

誕生した夢は45000個を超えています。

日経WOMANにも3度取り上げていただきました!

 

魔法の絵本夢の100リスト®セミナー

夢の100リスト®秘密セミナー  夢の100リスト®基礎編

 

■開け魔法の扉!美人力UP講座■

メイク、立ち居振る舞い、ハッピーオーラを身につけましょう。
それぞれのプロのアドバイスであなたは魅力的に(^^)

 

■非日常空間でのスペシャルワークショップ&ビジネス合宿■旅行

 クラジュンとともに訪れる非日常の場所でのスペシャルワークショップ。

 心も体も喜ぶ体験を通して、“自分再発見”が可能となります。

 

 

読者登録してね