売上をあげるための目標設定をじっくり行う内容です。

売上を上げるための3種類の目標設定を行います。

じっくり、180分売上アップに取り組みませんか。

 

売上に関する課題はいくつありますか?
次の項目をチェックしてください。

 満足行く売上がでていない。
 売上の浮き沈みが激しい。
 求める売上までの道筋がとても困難に感じてしまう
 顧客のターゲットが不明確なため、本当に欲しいお客様に届かない
 目標を立てたはいいけれど、計画倒れが多い。
 売上目標自体の立て方がわからない。


上記の課題を解決する方法があります。

 

それが目標設定になります。

 

目標を設定する前に、自社の分析を行うことが重要です。
ただ、自分は○○○万円売りたいという設定では非常にあいまいです。
 
自社の商品分析、サービス分析を行った上で、

目標設定をしなければ、行動をしてから途中でやめてしまいます。
 
セミナー180分の中で、
目標設定に必要な、商品・サービス分析、営業ノウハウをお伝えします。
 

セミナー修了後の30分は、

講義を受講されて出てきた疑問や相談にお答えします。

 

180分の内容はこちらです。

 売上をあげるために必要な3つの目標
 問題点を明確にする・目標設定の重要性
 どんな状況でもブレない軸を作る
 理想のビジネス状態を明確化する
 成果目標設定はSMART+Dで行う
 売上をあげるためのモチベーションコントロール
 年商・月商設定&商品・サービス分析

 

開催日時:


東京: 会場:クラ・モチベーション東京セミナールーム

・3月12日(日) 10:30~13:30

・3月25日(土) 10:30~13:30

・4月12日(水) 18:30~21:30

 

名古屋: 会場:ホテルシルクトゥリー

・3月8日(水) 14:00~17:00

・3月22日(水) 14:00~17:00

 

費用:


参加費:通常10,800円(税込)

ブログからのお申し込みで参加費:5,000円(税込)

 

※お申込後、お振込みのご案内をメールにて送らせていただきます。

※お支払い確認順にお席を確保させていただきます。

 

※セミナーの最後に、「経営者のための営業売上UP倶楽部」のご案内をさせていただきます。1年間かけて実現したい目標を設定して、達成に向けて取り組む全12回の講座となります。

 

 

講師プロフィール:


株式会社クラ・モチベーション 代表取締役 倉持淳子

 

 

明治大学卒業後、数社を経験し、2001年より飲食関係の情報サイト、株式会社ぐるなびに入社。

歩合制の営業職になる。腰掛のつもり、不満や満たされない充足感、やる気なしといった状態で会社ではお荷物的存在だったのが、あるクライアントとの出会いから、営業に関する考え方、会社に関する考え方の変化し、思考行動が変わったことにより、入社2年目に社内初の年間MVPを取得。

 

翌年には、営業のチームリーダーとなる。

その年以降、4年連続、年間チーム達成記録を樹立。入社5年目にして、約80名のグループマネージャーに就任。社内初のグループ年間達成記録を樹立。計60か月連続達成記録を持つ。

退社直前年度にはそれまで万年50%の達成率であった東日本地域の統括マネージャーに今までの業績を買われて抜擢。3カ月目にして、会社初の地方ブロック月次達成を果たし、100年に一度の不況と言われ広告予算が削減されている中、昨対で167%の売上UPを果たした。


2009年9月11日、自分力育成カンパニー株式会社クラ・モチベーション設立。
2016年1月より、「経営者のための営業売上UP倶楽部」「クラジュンの目標達成倶楽部」の2つの会員制プログラムを東京・名古屋でスタート。

2016年11月10日現在、会員数65名。