売上が3倍になる目標設定セミナー
売上をあげるための目標設定をじっくり行う内容です。
日常の中で、目標を精査する時間がないなぁという方はぜひお越しください。
売上を上げるための3種類の目標設定法をご紹介。
じっくり、150分売上アップのための時間です。
※多少延長がありますのであらかじめご注意ください。
売上に関する課題はいくつありますか?
次の項目をチェックしてください。
売上の浮き沈みが激しい。
求める売上までの道筋がとても困難に感じてしまう
顧客のターゲットが不明確なため、本当に欲しいお客様に届かない
目標を立てたはいいけれど、計画倒れが多い。
売上目標自体の立て方がわからない。
上記の課題を解決する方法があります。
それが目標設定になります。
目標を設定する前に、自社の分析を行うことが重要です。
ただ、自分は○○○万円売りたいという設定では非常にあいまいです。
自社の商品分析、サービス分析を行った上で、
目標設定をしなければ、行動をしてから途中でやめてしまいます。
セミナー180分の中で、
目標設定に必要な、商品・サービス分析、営業ノウハウをお伝えします。
セミナー修了後の30分は、
講義を受講されて出てきた疑問や相談にお答えします。
セミナーに参加された方のご感想
・客観的にみていただき具体的な目標を決めることができました。無理のない目標(現実にもとづいた)を決めること。
男性39歳 営業職
・自分の弱いところをあらためて知ることができて気合いが入りました。
売上の目標を明確化。
女性31歳 イベント主催
・逃げていたことに目を向け、意識をもって向き合っていこうと思いました。
理想のビジネスを見直すこと、サービスのよい所を100個をあげることをします。
加藤眞澄さん 介護施設 営業職
・本日はありがとうございました。今までやっていた目標設定のやり方と全然違って考え方がくつがえされました。今一度、目標設定をして挑んでいきたいと思います。
鷲津将哉さん WEB事業 代表
・あっという間で、自分の毎日の中で取り入れたい要素が多くありました。
特に全体的に向上心を更に持ち上げてくれる内容だったので、今すぐ仕事したい想いです。(笑)
競合分析と、促すという部分はすぐやろうと思いました。
高橋誠子さん 営業職
・営業職とは直接ジャンルが違いますが、潜在意識の特徴を学び、なるほど!と思いました。
理想は大きく、計画(目標)は緻密(ちみつ)に!という言葉もひびきました。
とにかく具体的に書く(描く)ことだと思います。今日埋められなかった穴や書き出せなかったことを書き出してみようと思います。
デザイナー Kさん
・苦手な数字に素直に向き合うことができ、嫌ではなかった。テンションも上がった。
自己分析、自己の事を分かっていない事に気付かされた。
Mさん 女性
・今まで一人で迷っていたことが、こうして多くの人で一緒に解決できる方法を考え、モチベーションをあげることが出来る場所があることがいいなと思いました。
Mさん 女性
150分の内容はこちらです。
問題点を明確にする・目標設定の重要性
どんな状況でもブレない軸を作る
理想のビジネス状態を明確化する
成果目標設定はSMART+Dで行う
売上をあげるためのモチベーションコントロール
年商・月商設定&商品・サービス分析
開催日時:
東京: 会場:ザ・プレイス 東京永田町(クラ・モチベーション セミナールーム)
・11月8日(水) 13:00~15:30
・12月13日(水)14:00~16:30
名古屋: 会場:ザ・プレイス 名古屋丸の内(クラ・モチベーション セミナールーム)
・11月22日(水)19:00~21:30
・12月15日(金)10:00~12:00
費用:
参加費:通常10,800円(税込)
ブログからのお申し込みで参加費:5,000円(税込)
※お申込後、お振込みのご案内をメールにて送らせていただきます。
※お支払い確認順にお席を確保させていただきます。
※セミナーの最後に、「経営者のための営業売上UP倶楽部」のご案内をさせていただきます。1年間かけて実現したい目標を設定して、達成に向けて取り組む全12回の講座となります。
講師プロフィール:
株式会社クラ・モチベーション 代表取締役 倉持淳子
明治大学卒業後、数社を経験し、2001年より飲食関係の情報サイト、株式会社ぐるなびに入社。
歩合制の営業職になる。腰掛のつもり、不満や満たされない充足感、やる気なしといった状態で会社ではお荷物的存在だったのが、あるクライアントとの出会いから、営業に関する考え方、会社に関する考え方の変化し、思考行動が変わったことにより、入社2年目に社内初の年間MVPを取得。
翌年には、営業のチームリーダーとなる。
その年以降、4年連続、年間チーム達成記録を樹立。入社5年目にして、約80名のグループマネージャーに就任。社内初のグループ年間達成記録を樹立。計60か月連続達成記録を持つ。
退社直前年度にはそれまで万年50%の達成率であった東日本地域の統括マネージャーに今までの業績を買われて抜擢。3カ月目にして、会社初の地方ブロック月次達成を果たし、100年に一度の不況と言われ広告予算が削減されている中、昨対で167%の売上UPを果たした。
2009年9月11日、自分力育成カンパニー株式会社クラ・モチベーション設立。
2016年1月より、「経営者のための営業売上UP倶楽部」「クラジュンの目標達成倶楽部」の2つの会員制プログラムを東京・名古屋でスタート。
2016年11月10日現在、会員数65名。
クラ・モチベーションセミナー情報
営業力の中でも、目標設定力の差が売上の差につながります!
売上が3倍になる目標設定セミナーを東京と名古屋で開催します。
よろしければ、こちらの記事もご覧ください。
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