最近ツイッターでは


テレビでおもしろいことやってたりしたら


つぶやいたりとか


電車の中で


大口あけて寝てたりして


すっげーおもろいと思ったらつぶやいたりとか


していて、


今日ツイッターに


大沢たかおと綾瀬はるかが付き合っているというテレビを見て

直後つぶやいたら


どどどっと


3人くらいから反応があって


お。これか?


これが、何十人からとかあったら、ちょっと優越感で気持ちいいかもって

思った。


しかも、何故かわからぬが、ここへきて、

一日3人から5人くらいフォロワーが増えている。


1000人くらいになったら変わるって言われたのでとりあえず1000人目指しているのだが


ふと疑問。


1000人フォローするべきか、否か?


@は


なんとなーくわかったけど


RTが説明読んだけどわかんない。


だれも教えてくんないし



自分で調べろっつーことなのか?

ってことなんだけど、


いまいち、調べても意味が分かんなかったので


しばらく、このままにしようと思う。


だって、無理に調べてやる気なくなったらやだかんね。


でも、みんな、どうやって私のブログとツイッターに辿り着くのかしら?


不思議。


でもって、


星の数以上あるブログやツイッターから、見つけてくれてありがとって思う。


本当にありがと。ラブラブ