娘の深夜の一人遊びが続いてます。
今日も2時すぎから3時半くらいまで滝汗 途中授乳はさむ。
暑くて眠れないのかと思い、除湿したり送風にしたり、試行錯誤。クーラーはまだ早い気がするけど、どうなのかな~うーん


やっと寝た~と思ったら、四時半にまた覚醒したので、それは旦那に任せて私は5時半まで寝させてもらいましたぶー
旦那、四時半起きです滝汗


気を抜くと常に眠いんですが、
寝不足は慣れるらしいですよね。先輩方によると。


どうやったら色々と手を抜けるか考えて、
夕飯をワンプレートにしてみることにしました。
皿洗いと、盛り付けに悩む時間を短縮できるかなとキラキラキラキラ



星鶏むね肉の味噌炒め、新玉ねぎ・きゅうり・カニカマのサラダ、新じゃがの煮物、黒豆、中華風スープとご飯
昨日の夕飯ですくるくる



星高野豆腐の唐揚げ風、ほうれん草のおひたし、ポテトサラダ(新じゃがと新玉ねぎで)、納豆キムチ、たまごのスープとご飯
おとといの✨


ワンプレートになっただけで、手抜き感がでますねもぐもぐ ランチか?って感じ。同じもの作っても、器が違うだけでがんばった気がするものだな~。

でもしばらく続けてみよ口笛
来月か再来月からぼちぼち離乳食も始まるので、ちょっとの時間の節約も大切アセアセ

スキンケアもオールインワンにしようかと思ってます。
もはやお風呂あがりに何もケアしてない日もあって、ヤバいのでガーン お風呂はワンオペなので忙しすぎて自分のこと後回しで、そのまま忘れてしまうっていう。。。滝汗