星5月星

鶏肉料理ばかりです滝汗
写真に残してたのがたまたま鶏だらけでしたアセアセ



赤薔薇チキンライス、生春巻、豆腐と小松菜のスープ

無印のカオマンガイのキットを使用しました。お手軽音符


星ひき肉たまごのっけチキンライス、サラダ、お味噌汁

前日の余りのチキンライスをアレンジ流れ星


星鳥むね肉の味噌漬け、付け合わせにブロッコリーと大根&ササミのサラダ、ナスの和え物、たまごと豆腐のスープ
{7C73DABC-AE02-40C5-9627-AB8592336A21}



星鶏モモ肉の塩だれ焼き、付け合わせにブロッコリーとアボカド、切り干し大根の煮物、お味噌汁
切り干し大根は冷凍保存してたもの。鶏肉もタレにつけて冷凍していたのを焼いただけ。旦那が準備してくれました。
ご飯は冷凍タッパーのままアセアセ


今日の夜は肉団子にしますニコニコ週末作っておいたので、今日はソースとからめるだけOK




ゴールデンウィークに池袋のベビザラスへ行ったのですが、サンシャインのベビールームがすごく良かったですキラキラ

改装したばかりのようで、とってもキレイ!

授乳室も個室で、かわいいラブラブ
三びきのコブタの部屋。


他にも、赤ずきんちゃんとかテーマがあってキレイ&かわいい。個室は5-6部屋くらいで、GWなのに空いてて誰もいませんでしたキラキラ