大阪オートメッセ2015 神崎まなみさん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


BEWITH









6B号館のBEWITHブースより神崎まなみさんです。
シースルーの黒とシルバーの文字が大人っぽさを演出するドレッシー なコスチュームですね。

まあ平たく言えば色んなとこスケスケやなー!になりますけど。

なので平たくするのはあまり推奨しませんが、気持ちだけご理解いただければ幸いでございます。
ではオートメッセ2015のまなみんの写真を貼り貼りして参りますね。





















通りがかったときに2回ほど続けて受付にいらっしゃいましたので、次の車横の時間を確認してみたところ、『えーと、頃合いを見て^^』とのお答えが…

さっそく亜空間発言きたΣ(・ω・ノ)ノ?

と思ったのですが、どうやら車横のタイミング等はある程度任されているとのことでして。
まーなんてO型向きの素晴らしいシステムなんでしょうかねー♪(勘違いは謝らない)

しかしながら写真でもお分かりの通りスポンサーさんのPRも抜かりないですのでね。
当たりが柔らかくて常に人の集まる活気のあるブースになっていたと思います。





















昨年のオートメッセの写真も過去にアップしていますが、直後に開催されたモーターサイクルショーで写真が撮れなかったこと等もありややネガティブなことも書いていましたね。

恥ずかしいのでリンクは貼りませんけど。

ついでに言うと昨年のOAMはキョドってしまい、カメラ目線の写真がブレて一枚もなかったんでしたっけ。
なのでリトライの意気込みだけは少佐クラスだったワケでございまして。

















そんな経緯もありましたが、とりあえず昨年との比較でここまで撮ってきたということでミッション・コンプリートということにしても宜しいでしょうか?

ダメだと言われてもOKにしちゃいますけど♪

なら聞くなという皆様の心のうち、ひしひしと伝わって参ります…
そんな意見を求めるワリには耳を貸さない適当なヤツが書いてるということでご容赦くださいませ。

そして結局なんの解決もナシ( ̄▽ ̄)
というワケでBEWITHブースのコンパニオンさんはふわふわ癒し系のまなみんでした。


アメーバ神崎まなみさん