またもや誘惑に勝てず大丸札幌地下をウロウロ(*゚ー゚)ゞ

期間限定でべんべやが出店していたエレベーター前に

『エ・ピュ・ドルチェ』という新しいお店が入っていたので

早速、買ってみました~リスショートケーキ

ここのコーナーは、ずーっと期間限定で回していくのかしら!?

だとしたら本気で危険ゾーンですね叫びあせる

↓『苺のふわり』、ショートケーキお洒落版みたいな感じです(´∀`)
* kuraのしっぽ *

↓『苺ドルチェ』、下の部分に入っているのは抹茶ではなく

  キナコっぽい味がしました。
* kuraのしっぽ *

↓『アリババ』、ラム酒がこれでもかビックリマークというくらい

  しみ込んでいます。ほろ苦で、かなりオトナのお味。

* kuraのしっぽ *

上から400円、525円、350円です。(ご参考までにリス

当たり前ですが、

やはりお値段と味・満足感は比例しますね~(^▽^;)


↓『エ・ピュ・ドルチェ』は今年の初夏オープンクラッカー
* kuraのしっぽ *

これまでドルチェ・ファブリガの名でドルチェを作りだしてきた

パティシエがより甘美な世界をお届けします。とのことですドキドキ


E piu dolce~エ・ピュ・ドルチェ

札幌市中央区北4条西13丁目1-27

TEL 011-280-6466