いやぁ、R-1良かったですね~ニコッ

やっぱりなだぎは強いですね。

去年とはまた違った感動がありました。

(もらい泣き泣きおまめ

芋洗坂係長さんの『ぼぉ~ら~れっ音符

も頭から離れませんが(笑)



なんとビックリマーク

あのニシムラのレモンケーキを

食べることができました~!

ホントにウレシイドキドキ奇跡だわ、こりゃハート天使

↓見た目はレモンをイメージ・・・か?

 あやしくかかったホワイトチョコにドキドキさせられます。

 大丈夫か?

↓中には、贅沢にもオレンジピールがきらきら

中はしっとりしていませんハムハム白目

でもでも、お味はというと・・・

ちょー好みでしたリスハート

おいしいっす。

おいしすぎるっす。

中毒になりそうです。ぶーぶー


105円で、こんなに幸せ気分になれるなんて( ´艸`)

(パサついているのに)


↓右端で光り輝いているのがレモンケーキですlemon*

ポスフールの岩見沢店です。