こんばんは\♡︎/

最近凄く気に入ってる化粧水↓

{14F67EEC-02BF-49D4-BCAE-3FB004F7D494}

アルファピニ28
エッセンスローション

肌トラブルを癒してくれる…
ってあるのですが、この肌トラブルに私の悩み
肌荒れ(ニキビ)、かゆみ、乾燥
があるのでかなり期待して使い始めました( •̀∀︎•́ )✧︎
(かゆみはこの時期限定の悩み)



スプレータイプのミスト化粧水で、
こんな感じでシュッと簡単に使えます。

{65B88897-0C89-4E03-A8F9-7DB75F03ABA1}

これがなかなか良いミスト(←なんか言い方変?笑)
細かくて肌広域にかかる感じで良いです。

手の甲にシュッとしてみましたが…
ちょっとわからないですね(●︎´-` ●︎)

{812AD94E-483D-4574-AFC9-099FD2F4A790}

かなり日当たりいいところにあてると…
一度のスプレーでこんな感じになります↓

{6BEE1D93-EFDB-4547-B916-8631075A748E}

これが大粒のスプレーだとボテボテっとなって
水滴がポツポツわかる感じになりますが、
これは細かくて凄く良いです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

{FC77A6B8-1FC9-4C03-801B-C0F69B358D17}

基本的には日々のスキンケアに使用中。
特に私の場合、
帰宅→即メイクオフ→夕食・その他のんびり→入浴→就寝
↑普段こんな流れなのですが、メイクオフしてから入浴まで時間があるんです

つまり、
入浴後の本命の(美容液とか色々する)スキンケアの前に、メイクオフ後の簡易的なスキンケアをしています。
その時にかなり便利なんですよねー。


スプレータイプでシュッと簡単に出来るから
すぐ化粧水が完了して楽ちんだし。
使い心地もサッパリしていて好みです。

{6F41A8EC-40AD-45F4-BDDF-341A8EF45637}

そして何より香りが抜群!!!
ハーブぽい、アロマの香りでとっても癒されます♡

この香りが好き過ぎて、
スキンケアだけでなく朝の化粧が終わった後、
最後に顔にシュッとしています♩
これをするだけで化粧持ちがかなりよくなるし、
この香りのお陰で朝から爽やかな気持ちになれるんです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



とにかく肌に良いものだけで作られているようなので、荒れ肌な私も安心して使えてます。
事実、これを良い感じに使えてた時期は肌の調子良かったのです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
(そして最近忙しいを理由に疎かにしてたら肌荒れたw)


ミスト化粧水っていうのも凄く使い勝手が良いんだなと感じたので、
これからまたきちんと使っていきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


エッセンスローション 公式ページ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中