こんばんは\♡︎/


年末年始、
食べまくり、飲みまくり(主にジュースw)、寝まくり。
確実に体重は増えているので、仕事も始まったわけだしリセットして行こう!

と言う事で、
まずはお手軽なお茶を取り入れてます♩

{9EECE237-49F0-4B17-9456-F63B222628AA:01}

スピードシェイププラス
ドカデルティー

名前かなりインパクトありますw
どんだけ出るんだ?って雰囲気!笑


ダイエットや美容に良いと言われている12種類の茶葉をブレンドしていて、
これ一杯でダイエットやお通じ効果だけでなく肌も綺麗になったりするみたい。



袋開けたパッと見た感じは緑茶みたい!?
緑の粉が吹いております。

{492AD265-0CEF-4FFB-A535-218332E5E22C:01}

ティーバッグ1つで250cc~300ccのお湯が目安。
そして一回に300cc~500cc飲むのが目安。
とりあえず初めてだから300ccからスタート。

{73749B51-D564-4412-AAE3-006238332B50:01}

↑緑茶みたいじゃないですかー?



お湯を注ぐと最初は緑ぽい色なのですが~

{FC167BBF-60EE-42C9-90CA-7B1D6EACBD0E:01}

時間が経つとだんだん赤?赤茶?ぽい色に変化していきます。

{98A678CD-48CE-4F72-AD41-0BE73D890BF3:01}

香りは甘い良い香り♡
HPではカシス&ベリー味って紹介されているのですが、個人的にはストロベリーぽい香り&味。

妹は最初匂いをかいだ一瞬、薬ぽい匂いがする気がするけど、イチゴの匂いだ~と言ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

{148AF903-D9CC-4BE1-8554-A402CA1B728D:01}

渋みもほとんどなく、甘くて飲みやすいので
ダイエットティーって感じ無し!
普通に美味しく飲めます◎



かなり便秘だし、年末年始は食べまくってたので
ドカデルティーで余分なものはスッキリ出していきたいな( •̀∀︎•́ )✧︎

ちなみにちょっと汚い話しですが( ꒪⌓︎꒪)
このドカデルティーを夜飲んで寝たら翌朝ガッツリ出てくれましたww
(普段朝出ることは少ない)


これは結構期待出来るかもー!
って事で、当分続けていきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

{4DE0512F-70DF-4DAB-B435-EB02717B0D05:01}



プラセンタ専門店ピュアレ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ピュアレファンサイト参加中