こんばんは\♡︎/


年末に、
サニタリーショーツを新調しました!

{4A8EEDEA-5754-4126-93C6-3C450897632F:01}

シャルレ
サニタリーショーツ

シャルレウェブストア

シャルレは下着とか肌着で有名なのかな?
私の母も知ってる有名なメーカーですよね♩


今回はライラックをチョイス。
サイズはMサイズです。

{67B111C1-F5BC-46C2-8853-FDF0CCAFF969:01}

広げてみて伝わるかなーと思うのですが、
結構大きめ、かなり深めなショーツです。

{7C350DDD-DB14-4F56-A4F0-8D5C3C11FAFB:01}

でも凄くホールド感があって良いです◎

あとサニタリーショーツの苦手なところが
締め付け感がキツい事(´・_・`)

この締め付け感がサニタリーショーツには大切なのかもしれないけど、
とにかく苦しいし痛いし…
だから昔から母が買ってきてくれた時もサニタリーショーツは避けがちでした。

ただ、
シャルレのサニタリーショーツはウエストゴム部分が太くて食い込みにくい!

{D5B8AA57-B6C6-4826-AEAC-A0CF50F2C573:01}

それにビヨーンと伸びる!
のに、全然苦しく無い!

{A78ECAA5-18CF-4415-826C-63F105CCD824:01}



裏側にもこだわりを感じます。
全面には秘密のポケットが(⊙︎ロ⊙︎)

{EDFCA781-2AA5-42A9-8D70-4E8702B83CC8:01}

このポケット何?
と思ったのですが、ここにナプキン入れたり出来るとの事。

羽根つき大きめだと一つが無難かな。
あんまりパンパンに入れ過ぎるとモコモコになっちゃいますからね~。
普通サイズだと2個くらいが良いかな?

あとは冬場ならホッカイロ入れるの!
これかなりオススメ!
お腹を温めると良い事尽くしですからね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



あとは肝心のこの部分なんかも↓

{6FE5C1E1-6E14-4F21-99CB-ABE03E915DF5:01}

制菌加工で菌の増殖を抑制してくれたり、
ニオイを発生しにくくしていたりします。

これは本当大切ですよね。
ニオイって自分だけの問題じゃないですからねー。




実際試してみて感じた事は、
・とにかく履き心地が良い。(締め付け感や圧迫感がない)
・ホールド感があって漏れなどの心配が少ない
これが一番かな!

サニタリーショーツってこんな履き心地良かったっけ?
と思っちゃうくらい良かったです。

興味を持った妹が使わせて~!
と言うので貸したら、
ホールド感がヤバい!でも苦しくない!
と感動しておりました( •̀∀︎•́ )✧︎


一つリクエストするなら、
私は基本羽根つきナプキンを利用するので、
羽根ポケットもあったら凄く嬉しいな~
なんて思いました!


サニタリーショーツの苦しさから解放されたい方にはとってもオススメです!


シャルレの自信、“上質”の証。親子3代で受け継がれるシャルレの名品コレクション

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




美と健康のシャルレファンサイト参加中