新宿タカシマヤ タイムズスクエアにある
レストランズ パーク

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

オシャレで美味しいレストランがたくさんある、
なんて便利な場所なの~♩



新宿みたいな人も建物もお店も多い場所って、
食事するお店が決まっていないと
どこに行けば良いんだ…
ってなって彷徨いに彷徨って結局お馴染みのファーストフードとか、ファミレス系になっちゃうんですよね(。-_-。)


でもこのレストランズ パークに行けば、
一箇所に色んな種類の料理を提供しているお店があるから凄く便利!

それにどのお店も雰囲気良さそうだし、
味も間違いなさそう!



こういうデパートの上の階のレストランってたまーに行くんだけど、
イマイチお店の数が少なくてなかなか利用機会なくて_| ̄|○

でも今回初めて
こんなにたくさんのレストランがあるのか!
と気付いたので、今度から新宿行く時はお世話になろうと思います♩

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


【ご飲食券25名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村