こんばんは(◡̈)/♥︎


以前書いたエクサブラのナイトブラ、
グロウナイト・リボーン
(以前の記事はこちら)

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

{53AB8060-A73D-4121-97F2-C6C394A2C5E4:01}

あれからほぼ毎日着用して使ってみてます♩


最初は慣れない感じでしたが
(就寝時はノーブラ派なのでw)
着けてみると意外と圧迫感がなくてイイ。

普通のブラジャーは結構圧迫感があるというか…1日の終わりには肩凝り感じちゃう時もあるくらいだし、お家でリラックスしてる時は本当に邪魔!

帰宅すれば即メイクオフ!即ブラオフ!笑
な私なのですが、
グロウナイト・リボーンはそんな私でも快適に使用出来ました(◍ ´꒳` ◍)



数週間着けてみてイイなと思ったのは
・着け心地が良い
・方やアンダーのレースがチクチクしない
・寝ている時だけでなくお家でのリラックスタイムも快適に過ごせる
↑こんな感じかな!


レースの下着はチクチクするものが多くて苦手ですが、これは全然チクチクしないし、

{7910ADA9-8C3D-47B0-B16B-81A5AB8E34BD:01}

何回洗ってもほつれたり毛玉になったりクルクルになったり…そういうのが出にくいのが嬉しい!

せっかく買ったなら綺麗で快適に使いたいですからね♡



あとはお家でのリラックスタイムでも快適に使えるのが良かった!

寝てる時に快適なのが一番だけど、
ぶっちゃけ眠かったら快適とか不快とか関係なく寝れるわけで(笑)
着け心地を重視するのは案外こういうリラックスタイムだったりして。


このグロウナイト・リボーンならずっとお家で過ごす時も全然不快じゃない!
むしろ着けてる事を忘れます。笑

これにトレーナーとか着てコンビニとか普通に行っちゃってましたᕕ( ᐛ )ᕗ



こんな感じで着心地は大満足◎
それでいて寝ている時の垂れる胸をサポートしてくれるのは嬉しい!

{5F220CAD-AB82-4F4E-977A-58997394330B:01}

前に代官山のエクサブラ直営店に行きましたが、確かにその時お姉さんが胸のお肉は脇や背中に流れている…
そう言っていました(´⊙‸⊙`)!
(その時の記事はこちら)


そりゃ仰向けで寝てたら普通に考えても胸は脇や背中に流れるよねorz

もっと早く知ってずっと続けていたらもうちょっとたわわな胸だったのかなー
と今更ながら悔やまれます_(:3 」∠)_


私は落ち着いたグレー?ぽい色ですが、ピンクやホワイトといった可愛らしい雰囲気のカラーもあります♡

{0F31E486-67A9-4EBF-9644-EACA492020B0:01}

{79674040-0DEB-44A5-B643-771F3D24AF12:01}

{7BBB166E-5CCD-443B-BA25-806599B56844:01}

(↑セットのパンツもあります♡)


是非使ってみてください◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中