こんばんは(◡̈)/♥︎


以前試した育乳ブラ、エクサブラ。
(その時の感想はこちは)

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

同じくエクサブラから出ているナイトブラを初体験しました!↓

{67771C1D-BF14-43CD-BC26-95F80C913048:01}

【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★

私、
ナイトブラ自体が初体験です!

なんとなくイメージはしていたけど、
実際手に取るとこれがナイトブラか…!
といった感想。笑


裏側はこんな感じ↓

{DC939A9F-11B0-4B4F-BA5F-77F9217EDD23:01}

ナイトブラだからか、
ホールド感が強い作りだな~と感じました。

胸の真ん中にはこんな感じで穴がちょこっと開いてます↓

{15CBDD1D-1785-42FB-A8F9-3111724123BA:01}

肩紐はレース。
縁取りも全てレース!↓

{B28B89BD-E710-42E7-B911-9555D820B72F:01}

レースは繊細で可愛いです。
あとこういうレースの肩紐はチクチクするかなーと心配でしたが、全然そんな事なかった!
着心地抜群です◎



裏っ返すとこんな風に↓

{49A49D61-567A-49D4-ACA7-CFF7E1386B6B:01}

胸が内側に、内側に、
寄せるように集まるように…な感じになるような作りをしています。

{2A5B2F86-96BF-4F52-9E2C-3EE72BF5D439:01}

この辺りがグインと内側に胸の肉を持って行ってる気がします。↓

{9FA60E92-35C7-4B31-85C7-9ED03608BA03:01}



実は届いたのがシルバーウィーク突入時で、私は彼宅にいたので実際つけ始めたのはついこの前から!

なのでこれからどんな感じなのか経過を楽しみたいと思います♩


とりあえずここ数日着けてみた感想は
・ナイトブラだからゆるい感じかと思ったらホールド感がなかなか凄い。
・故に”着けてる感”はある
・だけど締め付け感などは無く、快適に就寝(( _ _ ))..zzzZZ
・レース部分チクチクしない
・アンダーのレース部分、ペロンと裏返るんじゃ…と心配してたけど全くそんな事なかった!


就寝時だけでなく、
お家でのリラックスタイムにも着用可能らしいので、お休みの日はグロウナイト・リボーン着用で過ごします♡

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中