こんばんは\(◡̈)/♥︎


夏真っ盛りな時期から使い始めた美容液↓

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!

ディースプラッシュ ラベッラ


強炭酸のパチパチ弾ける新感覚な美容液です(´⊙‸⊙`)!

{5449DDDD-5F60-43F3-864E-47C8437496E4:01}

炭酸が美容に良い…
と言うのはふんわり知っています。

お風呂の中で炭酸シャンプーや炭酸風呂などはした事ありますが、炭酸美容液は初めて!


使い方はこんな感じ↓

{1F87B33E-1649-4CE3-98CF-F971EA197D66:01}


ちゃんと振ってシューッと出すと、
パチパチの炭酸がこんもりー♩

{2EC491F1-B31B-4A9B-B6B4-F8BE664962D6:01}

これを両手で軽く潰しながら肌へ。
優しくマッサージするように塗ってます。

{758BC711-7B61-469C-9029-A7D73618EA7D:01}

強炭酸なのでかなりパチパチします。
初めて使うと結構痛いので注意が必要かも。笑
目の周りなんかは皮膚が薄いので特に注意!


でもとっても気持ち良いんです♡
パチパチ弾ける感じも良いし、顔が凄くスーッとするので気分爽快!
夏の暑い時期や眠い朝にはぴったり。

炭酸効果とこのスーッとする引き締め効果で憎き毛穴にアタックです(「ఠωఠ)「
なんとなく刺激が強いとか、乾燥しやすそう…
なんて思っていましたが、意外とそんな事もなく。
お肌ぷりぷりになります◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



最初はちょっと抵抗あったんですが、
だんだん病みつきになります♡笑

もう涼しくなり始めていますが、
朝使うと目も覚めて特にオススメです♡


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中