株式会社マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュ
メロン味・オレンジ味
をお試ししております。

{462BF255-5644-48E1-904E-C434D87ACE7E:01}

蒟蒻畑は大好き!
味もあの食べた時の蒟蒻の食感が凄く好きで常備しております♩

それに一つで結構お腹も膨れるので
勤務の時に持って行っておやつにつまんだりしてます。笑

普通にお菓子つまんじゃうより腹持ち良いし、カロリーも低いので大好き♡

そんな蒟蒻畑だけど、
このクラッシュが入ったララクラッシュは初体験です(°_°)!

{0FF8FECE-4B12-4D60-944E-6DF0DBDB3F69:01}

今回はオレンジ味とメロン味。
普段蒟蒻畑を食べる時はグレープ味とピーチ味が定番な私には新しい味です!

{BB4F46C7-4951-4E41-B5A7-1F31BBE440DB:01}

{1077EEF3-610C-45B2-B2E4-0E82FA5C0822:01}

中にクラッシュが入っているの…
わかるでしょうか!?

オレンジはちょっと見えにくいですが
メロンの方はクラッシュがゴロゴロ入ってるのがなんとなーく、わかるなと思います!

{BC709C38-1A1E-4CCF-A4C2-19631FF2C4A9:01}

{6DE39C69-6F84-4B1C-BF6A-3F30533AF156:01}

ララクラッシュはこのゴロゴロしてるクラッシュが蒟蒻畑と同じもの!
コリコリプニュプニュの食感でとっても美味しい!

{2EABE1AF-DC03-45C8-879F-9BDDFF0488D1:01}

食物繊維タップリだし、
1個約8kcalなのでダイエット中の方にも嬉しいですね♡

オレンジもメロンもどちらも美味しかったのですが、
予想外にメロンがジューシーで良かった!

基本こういうのでメロン味ってあまり好きじゃないのですが、
これはとっても美味しかったです♩


美味しくてお腹も膨れて綺麗のサポートもしてくれる蒟蒻畑ララクラッシュ、
かなりオススメです!


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイト