前回こんな感じの記事を書きました。



このサプリメント、
順調に飲み続けております。
バッグに入れたり、目のつくところに置いて飲み忘れ防止です。

{A592BA0A-9BC6-4F95-9910-E6DFD1F6C102:01}

少し粒が大きい気がするので、
飲みなれてない人だと飲み込むのがちょっと大変かも。
私はもう慣れたものなので問題無し。


サプリメントっていうのは栄養補助食品であって、これ一つでどうにかしようなんて考えちゃいけないんだろうけど、
サポートとして取り入れていくととても良いと思います◎

私もこのサプリメントを摂るようになってから、例えば
・エスカレーターは使わず階段で登る
・ご飯を食べる時は咀嚼を意識する
・風呂美活!笑
ってな感じで、このサプリメントの良さを最大限に受けられたら…って思って行動してます。


まだ飲み始めて一カ月経ってないくらい。
2月はなんだか食欲が旺盛で、物凄い量のお菓子を物凄い時間に食べたりw
お付き合いでたくさん食べたりしてるけど
くいとめられてる気がする…!



1粒に6種のダイエット成分

お手頃価格で続けやすいオーガランドさんのサプリメント。