株式会社トリプルサン
高分子コラーゲン ミキズコラーゲン
をお試ししております。

{3FEFE83A-8663-4B9F-B3BD-3C5A133D8AB7:01}

今回は計28包14日間分をお試しです。


ミキズコラーゲンは美容研究家の岡江美希さんプロデュースの高分子コラーゲン。

まず始めに高分子コラーゲンって何?
と思った私。
(無知でごめんなさい…)

今世間で流行っているのは低分子コラーゲンらしく、
この低分子コラーゲンは吸収はし易いのですが、お肌には返りにくいんだって。

私がコラーゲン摂取したいと思う理由は肌の為だけど、肌に返りにくいなら意味ない…!
だから高分子コラーゲンの方が私の希望には合っている気がする♡


{3D156410-4BF1-433C-8A2A-14B43E658660:01}

こういうのは継続が大切。
という事で届いた日から毎日飲み物に溶かして飲んでます。

{5CDEAC69-384F-4F38-A5B0-DF4C8E4607F6:01}

顆粒状です。
お湯に溶かして飲むのですが、
この粉末が溶くのが結構面倒!

既にコップに入れた飲み物にはなかなか溶けてくれないです。
最初にこのミキズコラーゲンを入れて少量のお湯で溶いて、溶けたらお茶などいれます。

ちょっと面倒…
と思ってしまいますがこれが大切みたい。
岡江美希さんのブログを見たのですが、溶けにくい・扱いにくいからこそ良いコラーゲンなのだそう。

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

実際飲んでみましたが、
意外と飲みやすかったです。

コラーゲンドリンク独特の香りは感じましたが、味はそんなに?
まだお茶やホットドリンクにしか溶いてないのですが、味の変化は大きくは感じないです♩



驚いたのがこのコラーゲンを飲み始めて2日目くらいに出勤した時に、
『今日は艶肌って感じだね』
『肌が潤ってるね』
『プルプルだね』
と言われた事∑(゚Д゚)

もともと脂性肌なのでテカりやすいですが、それでも艶肌とか言われた事無いし…
と言うか職場の人は毎日私の顔見てるわけだから、いつも通りテカってる顔を突然艶肌だなとか思わないだろうし。

だからこのコラーゲンのお陰な気がする!
…と考えたら即効性あり過ぎ((((;゚Д゚)))))))
これは14日後が楽しみ!!!


眼の下とか頬とかが、
脂性肌の私でも最近カサつきを感じる気がするし、肌荒れとかにも効くと良いな!

{8A822F14-6A8E-4C73-B22F-575E19D3A076:01}

{DE9E275A-D397-4314-BB0F-E88B4349A137:01}


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

ミキズコラーゲン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村