1日限定merci cafe@ashiya | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

昨日はお仕事終わりに

@deuxpetitsucreryrico さん&yoshikoさんの

1日限定merci cafeへ伺いました♡

暖かい太陽の光が差し込むお洒落な芦屋の建物で、ricoさんyoshikoさんが作られる愛情たっぷり身体に優しいスイーツやフードに癒されながら、私は次の予定で時間がなくてアイスコーヒーを一気飲みするという失礼なことを。。。

(ricoさんのカレーシフォンが食べたかった...時間切れで泣く泣く諦めました😭)

{48B7B02F-355D-4D53-9ECD-E1846FD53826}

会場にはそれはそれは素敵な方ばかりでお席も満席で...

何事もブレずに実現されていくお姿に私も背中を押されました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

本当に、おめでとうございます🌸





この後はまたまた大好きなあの方のお祝いへ

続きます♡





#deuxpetitsucreryrico 

#merci #cafe

#ashiya

#macaron

 #今まで食べた中でリコさんのマカロンがダントツ1番美味しい

#jolibeaute




oka