西宮・苦楽園・芦屋*Joli Beaute*ジョリボーテエステサロン

3姉妹で美容や育児を更新♡西宮・阪急苦楽園駅から徒歩2分の閑静な住宅地にある、完全予約制エステサロン。代表 岡 未来が12年してきた技術、「表情筋小顔エレクトロリフティング」
熟練のオールハンドbody&faceが人気。安心の都度払い・個室・専用駐車場・託児所提携あり


NEW !
テーマ:


こんばんわ。ヒロエです


先日ご来店して下さった読書モデルで
ママブロガーでもある中島彩さん


{983D06C9-8BFD-4119-824E-528B312F99EF}



小顔な上にスタイル抜群な彩さん♡

この日のコーディネートも可愛い過ぎました


よもぎハーブ蒸し30min
⬇️
美白表情筋エレクトロリフティング60min
小顔調整
高濃度生プラセンタ


毎回➕αのスペシャルケアをされていますよ

贅沢に1本分、導入する生プラセンタは
翌日から効果がすぐに実感できる程♡

美白効果はもちろん、 
高いアンチエイジング効果でお肌のきめを
整えます


彩さんいつもありがとうございます




ジョリボーテご新規様
お好きな1コース
初回半額
ホームページ・料金表はこちら
⬇⬇

専用駐車場・託児所提携サービスあり
ブライダル・マタニティ・産後エステ
安心都度払い・クレジットカード可

ジョリボーテ苦楽園

土日祝10:00〜18:00


施術中は電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守番メッセージを入れていただきましたら折り返しさせていただきます。
尚、キャンセルのご連絡は前日の営業時間内にお願い致します。
それ以降は当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生しますので、御了承ください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

西宮・芦屋のママなら知らない人はいない

人気のバルーンショップ

芦屋balloonballoonさん


2月22日〜28日まで


阪急うめだ本店と千里阪急にて

限定ショップを開催されています。



主に、ハーフバースデー特集で

これをgetすれば、ママが簡単に可愛い写真を残せるという、なんとも嬉しいセットが販売されています!

{8A8BE4B5-5418-41A2-84B5-3CBE9BE8FF60}

ハーフバースデー以外の大きくなったお子様用にも、パーティーで使えるペーパーアイテムやピックなどが種類豊富に置かれています‼︎

また、私も子供部屋用に購入した星型クッションなんかも販売されています!



その一角に
うちの娘もちょこっと飾っていただいてます♡

{C1FC3C8D-DCE0-4D28-BD6F-FAFBC2BE4D18}

ママにべったりで一人で座れない時期で
撮影はかなり大変だったのに...

LAUT PHOTOカメラマンの梶さんや
balloonballoonオーナー多賀さんやスタッフの皆様が気長に温かく迎えてくださったおかげで
こんな貴重な体験をさせていただけたこと
本当に嬉しく思います。

{CB456C23-19EA-485F-AA63-C2B20F678C5D}


子供のお誕生日会って、飾り付け以外にも

料理したりテーブルセッティングしたり、何かとやる事が多いですし、バルーンを飾りたいけどどの組み合わせがいいのか考えるのも難しかったり...

忙しくて時間がないママも


こんな風にパターン分けされていたら

「このセットくださいっ!」で、とっても助かりますよね💕

{442051BC-767D-4934-B0CF-09E7E14F416E}

息子のお誕生日なんかは月や星のバルーンを飾りたいな〜なんて妄想が膨らみます♡



【阪急うめだ本店11階】子供服売り場

【千里阪急】5階にて

28日まで、芦屋balloonballoonさんの限定ショップ🎉





是非見に行かれてくださいね💕








#芦屋balloonballoon #バルーン芦屋 

#阪急うめだ本店 #千里阪急

#同時開催

#ハーフバースデー#kids#mama

#お誕生日会

#jolibeaute#ジョリボーテ





oka

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日募集開始しましたフラワープロジェクト・平日6期
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
 

【自分らしく輝きたい女性を育てるプロジェクト】
 ~60日間でなりたい自分になる~

 


 

内面・外見を磨き

自分の良さを知り、最大限に生かしながら

新しく取り入れるべきものも知る。


自分らしく輝いた日々を手に入れたい

自分の理想とする歳の重ね方をしたい

全ての女性へ向けた、
各分野のプロによる

少人数制のトータルビューティープログラムです。

 

 <自分らしく輝くために必要なこと>

①自分の本当の魅力を知ること
②その魅力の磨き方を知ること
③日々、実践すること


『二十歳の顔は自然の贈り物
 五十歳の顔はあなたの功績』(C.シャネル)



自分磨き...
やるかやらないかでその先が大きく変わる。
1人では続かない方も仲間と一緒なら楽しく刺激し合いながら進めます。

{834224EF-FF75-4178-B670-726B4798D8E2}

 

<プロジェクトの特徴>
少人数制
講師陣による個別対応のフォローアップ有り
短期間で集中して、内面・外見両方を磨ける
各分野のプロがあなたの魅力を120%引き出し輝かせる

 
講師の出産により約1年ぶりの開催なので
これまでのフラワープロジェクト
過去レポをまとめてみました!
 

実際にどんなことして
みなさんがどんな風に変わっていかれるのか
じっくりご覧ください。
 

<プログラムの内容>
◆1日目◆ 
個別カウンセリング(30~45min/人) 

講師:栗田
お一人お一人じっくりと

お悩みやなりたいイメージをうかがい
その方の魅力を最大限に引き出すポイントを分析します。

4期生・カウンセリング&コーチングレポ

http://ameblo.jp/happyplus13/entry-12132124888.html

 

 

 


◆2日目◆ 
コーチング(2h/セミナー) 

講師:栗田

自分の新たな魅力発見
なりたいイメージを明確にし
今の自分との違いや目標達成に向かって
これからやることリストを作っていきますpencil*

 

 

2期生・コーチング講座レポ

http://ameblo.jp/kurakuen0616/entry-11979992816.html

 

 

3期生・コーチング講座レポ

http://ameblo.jp/shimakana-happy/entry-12010965168.html

 

 

 

 

 


◆3日目◆ 
エレクトロリフティング&Bodyケアー講座(2h/セミナー) 

講師:岡
なりたい自分をイメージして、

一人一人にあった的確なお手入れの方法講座

 

 

4期生・Face&Body講座レポ

http://ameblo.jp/kurakuen0616/entry-12135437094.html

 

5期生・Face&Body講座レポ

http://ameblo.jp/kurakuen0616/entry-12159609259.html

 

 

 

 

 


◆4日目◆ 
カラー診断(1.5h~3h*人数により) 

講師:八木
ご自身にお似合いになる色の系統をドレープによって行うカラー分析
 

 

ファッション(2h/セミナー) 

講師:八木
パーソナルカラー診断をもとになりたいイメージへの

トータルコーディネート

 


2期生・カラー&ファッション講座レポ

http://ameblo.jp/micastyle-color/entry-11988705821.html

 

 

4期生・カラー&ファッション講座レポ

http://ameblo.jp/micastyle-color/entry-12137353956.html

 






◆5日目◆ 

個別メイクレッスン(1h/人) 

講師:伊藤
「骨格・肌色分析メイクでワンランクUPの自分を発掘」
~1日で変身できるメイクアップの魔法~

 

 

3期生・メイクレッスンレポ

http://ameblo.jp/marony-chan/entry-12024452230.html

 

4期生・メイクレッスンレポ

http://ameblo.jp/marony-chan/entry-12139015632.html

 

 

 

 

 


◆6日目◆ 

立ち居振る舞い(2h/セミナー) 

講師:栗田
大人の女性としての美しい立ち居振る舞いや所作

 


ヘアースタイルアドバイス(1h/セミナー)&Mind(30min/セミナー) 

講師:栗田
お似合いになるヘアースタイルアドバイス

キレイを習慣にするためのMind講座

 

2期生・立ち居振る舞い講座レポ

http://ameblo.jp/marony-chan/entry-11993565546.html

 

 

 



◆7日目◆ 
メイクフォロー(1h/セミナー) 

講師:伊藤
レッスン後実践してみて出来なかったことなどを解決

&

ランチ会(2.5h)
プロジェクトメンバー全員での食事
ブラッシュアップしたみなさんで

楽しくランチを楽しみます♪
(食事代は別途必要)

 
2期生・ランチ会レポ
3期生・ランチ会レポ
 
 
現在募集中のフラワープロジェクト
3月スタート(平日・6期)
素敵な出会いを楽しみにお待ちしております❤︎
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ。ヒロエです


今日は学校で長女の2分の1成人式が
ありました


{F9D08825-8382-422A-BBA2-08DC0E9E07C9}



1人ずつ10年後の自分へ
両親への言葉を読み上げていました


私が小さい頃は看護師さんや、保母さんとか
そんな夢を持っている子が多かった気がする
のですが
みんなデザイナーや歌手、プロスポーツ選手とか
スケールが大きい夢ばかり

時代なのかな

でも夢はおっきくですよね


{498F9AD5-46B0-48B7-974C-5E704E8B76E1}



自分の子が20歳になるのは想像できませんが
あっと言う間に半分まできてしまい、
寂しくもあり頼もしくもあります



母娘だけど親友の様な
いつまでも仲良し親子でいたいな



ジョリボーテご新規様
お好きな1コース
初回半額
ホームページ・料金表はこちら
⬇⬇
http://joli-beaute.com/

専用駐車場・託児所提携サービスあり
ブライダル・マタニティ・産後エステ
安心都度払い・クレジットカード可

ジョリボーテ苦楽園
0798-71-3911

平日10:00〜19:00
土日祝10:00〜18:00


施術中は電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守番メッセージを入れていただきましたら折り返しさせていただきます。
尚、キャンセルのご連絡は前日の営業時間内にお願い致します。
それ以降は当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生しますので、御了承ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ジョリボーテ3姉妹が10数年間一筋でしてきたこだわりの技術であり、看板メニューでもある



カナヘイきらきら表情筋エレクトロリフティングカナヘイきらきら



*普段自分では動かせない表情筋を低周波で動かし鍛えリフトアップしたり

*ターンオーバーを正常に戻したり

*疲れた視神経をリラックスさせたり

*自律神経効果がありアトピーやニキビに効果的だったり





どんな肌トラブルにも効果的なのですが
それだけでなく

自己免疫力を高めることができます❤︎


ひらめき電球人間の身体には生体電流と呼ばれる微弱電流がながれておりこの電流が高いと、細胞ひとつひとつがイキイキ活動し新陳代謝が良くなり、自己免疫力が高まるのです。



生体電流はストレスや疲れで弱まってしまいます。
弱まると、免疫力が低下し肌トラブルだけでなく身体の様々な不調があらわれることもあせる






ジョリボーテの表情筋エレクトロリフティングでは...
合格生体電流と似た働きの低周波を使用しマッサージを行います。

よって、自己免疫力を高め
代謝促進や毛細血管の調整、老化肌の回復と予防ができるのです‼︎

{8F0C6BAC-EB08-46B2-821B-8F84C3DFEF97:01}





そして、ジョリボーテのフェイシャルは、顔だけでなくデコルテマッサージもしっかり念入りにします❤︎


今日初めてご来店くださったお客様にも『マッサージしっかりしてもらえて良かったです!言わないとやってくれないところも多いので…すごく気持ちよかった』
と言ってくださいました〜照れ







アレルギーやアトピーなどがある方も
是非、一度ジョリボーテのフェイシャルを受けてみてくださいね❤︎







ジョリボーテご新規様
お好きな1コース
初回半額
ホームページ・料金表はこちら
⬇⬇

専用駐車場・託児所提携サービスあり
ブライダル・マタニティ・産後エステ
安心都度払い・クレジットカード可

ジョリボーテ苦楽園

土日祝10:00〜18:00


施術中は電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守番メッセージを入れていただきましたら折り返しさせていただきます。
尚、キャンセルのご連絡は前日の営業時間内にお願い致します。
それ以降は当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生しますので、御了承ください。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。