PARTAGE@osaka | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

Refresh time❤️


{E0ED2A32-05B2-4DD3-A371-8402BF353B2B}

plus em代表栗田加奈子さん、東京からお帰りなさい☺️

ジョリボーテの5周年パーティーで会場となった神戸ヴィラブランシュさんや、よくブログで紹介している発酵麹の経営者である岸上奈渚子さんのお店、パタジェ梅田の麹を使ったスフレパンケーキを食べて来ました!


やっと食べに行けた〜ラブ

{34ADE7DD-098F-4035-BF1A-50D0DA1715E3}

もうね、半熟卵?ってくらいフワフワで絶品!

妹たちなにも食べさせてやりたいわ♡



会う頻度高めNovedad.デザイナーミカさん♡

ミカさんの作る一癖あるデザインのアクセサリーは、毎回つけると褒められます♡

ジョリボーテにも常設させていただいてますのでご覧くださいね♪

{69787E49-BEDE-4FA5-80D9-7D571155AFDD}



よく笑い、癒しの時間♡






#partage#osaka

#麹#pancake 

#子育ての話#仕事の話






oka