33歳になりました。 | KURAGE BRAIN BLOG

33歳になりました。

$KURAGE BRAIN BLOG

7/27。サンサン太陽の下、今年も生まれ変わりました。
一からのReBorn.
灼熱のアスファルトをハイハイで歩いていこうと思います。

Twitterやmixi、メールなどで本当にたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。


そんな誕生日の昨日は、
プロダクト撮影で8時間近く200カット以上撮ったりしてました。
集中できて楽しかった。
リズムと環境と音。

最近暑いので、たまに図書館で調べ物したり仕事したりしてるんですけど、
いかにして音を発生させずにmacbookで文字を入力するかという修行?状態です。
集中できるんだこれが。


ちなみに今年のお仕事は、
デザイン:写真:web:動画:企画=3:2:3:2:1

という感じでいろいろやらせていただいて(あ、10超えてる…?)
自分でも時々何をしたいんだろう…と思うこともありますが、
そうは悩んでみても確実に時間は流れていくし、
面白いなーと思うことは瞬間瞬間で微妙に変化していくし、
だったら全部やってみればいいじゃない、という感じで挑戦し続けています。

そんな生き方は時に角が立ったり立たなかったりもありますが、
クラゲブレインはぷかぷか浮かぶクラゲのように柔軟であり、
角丸を取って、常に変態(動物の正常な生育過程において形態を変えること)していきたいと思っています。

それもこれも、様々な出会いと必要としてくれる人があってこそ。
今日も明日も感謝です。

では、またね。


$KURAGE BRAIN BLOG
筆者近影


32歳
http://ameblo.jp/kuragebrain/archive1-201107.html
31歳
http://ameblo.jp/kuragebrain/entry-10602509878.html
30歳
http://ameblo.jp/kuragebrain/entry-10307809458.html