6年振りくらいの家族旅行!
こてつ〜泊まれるかな??
おうちゃんは初めてのお泊りだね(^_^)
ドキドキしながら、山梨へ出発!

まずは、山中湖のスワンへ
犬と乗れる観光船です。
{ABC43837-24D1-4239-818E-1D421D9A0D10}





{30FFFEF4-E23B-4035-BE7B-6902994D7FB2}


犬連れはデッキのみですが、一緒に船に乗れて
楽しい〜
意外と平気な二匹でした。


次は、前から気になっていたブラウニーのお店
こいのぼりさん

{3EB3AA01-C2C1-4613-8B02-DB660B053732}


早目に行ったので、全種類ありましたが
すぐに売り切れてしまう日もあるみたいです。
すっごく濃厚で美味しかった〜(//∇//)

そのあとは、ランチへ

ここも前から行きたかった55ステーキ!
30分前に着いてしまい、お店の前をお散歩していると
続々と車が来て、あっと言う間にほぼ満車。
{4777B650-B678-45DD-B980-C25E08AEA5AC}

{93C1D62B-F7B1-49E4-9456-45B7CFA01A47}

{63670983-D943-49DF-B488-E7E3499ED456}


オープンして直ぐにテラス席へ
私はハラミ200グラムとパンを注文
主人は、リブ&ハンバーグを注文しました。



{2D824C26-14F7-4DB4-A16D-D8875472BA48}

{FC6BD447-8A5A-44C4-AB27-F09D4A85A0D7}

{4A557F7C-90B0-4855-A86C-1CEA46DB7DF0}

美味しかったぁ
また行きたい!
毎日でもいい〜

また、河口湖に来たら絶対行きたい〜
ジュルル…