• 25 Apr
    • GWの計画٩(^‿^)۶

      ここ何日か主人とGWの計画を立てています。けど、行きたいところは沢山〜〜決められないよう(^◇^;)ボールで遊べる所がいいなぁお出かけならどこでもいいよ〜楽しみだなぁそーいえば、おうちゃんに似た写真があり思わず保存(^◇^;)寝顔まで似てる( ´∀`)

      7
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 久々のトリミング

      今日は久々のトリミングです。動物病院で撮っていただいた写真😆💕頑張りましたね!!明日は夏野菜を植えるのに主人と畑を作りますv(^-^)v今年も、茄子ときゅうりとトマトを植えます🍅収穫が楽しみだなぁ〜〜

      6
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ゆったりした日曜日

      今日もすごく良いお天気です(*´꒳`*)晴れた日はお洗濯したくなりますね汚れたスニーカーをゴシゴシ洗いました。こてもお手伝いしてくれました😊💕ありがとう😊おうちゃんはボールで一人遊び暑くなったらちゃんと日陰にいくんだよね👌😄こてもコンクリ上でクールダウン最後に衝撃写真ぶるぶるぅ〜〜😳😳😳😳😳💧💧💧

      8
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 代々木わんわんカーニバル2017

      今日は代々木わんわんカーニバルに来ましたよ〜目的は〜〜ペチャランドさんのクールネックを買いに来ました🤗💕そして、看板犬ののぶさんに会いたかったからのぶさん〜!会いたかったよームキッは見れなかったけど、可愛かったよ〜〜おうじろうも同じ色を買いました。のぶさん、会えて嬉しかったよ。今日はかなり暑くて、おうじろうは入場前からガハガハアチアチだね。こても真っ赤

      7
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ダイソン届いた!!

      我が家にダイソンが届いたよーずーっと欲しくて、悩んで買っちゃいました最後までマキタと迷いましたが、やっぱり毛にはダイソン!との声を聞き、購入〜〜なんだ?なんだ?!何入ってるのー?!変なやつが僕のご飯台にー!!なんか、すぐバッテリー切れになる…けど、吸引力はすごい!!音もすごい!!掃除機が平気なこてつも、音の大きさに怖がっていましたおうじろうは、ビビって漏らしました

      11
      テーマ:
  • 10 Apr
    • オサボリ…してした。

      最近勤務体制が変わり疲れ気味です。4月の始めには毎年恒例のインターペットへ!色々貰ったり、買ったり楽しかったなぁー。芝犬まるちゃんにも会えて感激〜〜三重からお疲れ様です!さてさて〜FBIで購入したお洋服着てぱしゃお友達のお店bordersborderさんのお洋服生地もしっかりしていてとってもオススメです2匹とも似合ってルー夏が待ち遠しい

      7
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 写真ばかりですが

      ししまるくんママさんが撮ってくれたお写真兄弟なのに脚の長さが!!ししまるくん、Oじろうくん疲れちゃったねチョビちゃん。おニューのクールネック!お似合いブリンドル3兄弟チャリティーイベント無事終了写真撮影券は当たらずざんねーん可愛く撮ってくれてありがとう〜また、遊びましょう!

      9
      テーマ:
  • 19 Mar
    • FBI2017

      今日はFBIで、去年に引き続きレイクウッズガーデンへお友達のししまるくん、Oちゃん、チョビちゃん今日は暑かったり、日陰は寒かったりむすがしい天気〜〜みんな可愛かった

      6
      テーマ:
  • 16 Mar
    • はぁ〜〜お出かけ日和

      今日はポカポカお出かけしたくなりますね今日の2匹最近、兄弟のおーちゃんちの真似っこしてヨーグルトと納豆をあげてます腸内フローラル増えるかな??昨日、hanojiさんからmasishuさんコラボの服とウェットティッシュ入れが届きました。

      7
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 広島旅行

      先日広島旅行へ行って来ました。ずっと行きたかった広島こてつとおうじろうと主人はお留守番でしたが、安心して旅行ができました。3人ともありがとうね。お留守番中の主人から、こてつとおうじろうの写真が送ってくれました。私が居なくてのびのびじゃなーい!

      6
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ゴロンパさん2

      みんなと沢山遊べて良かった良かったパンチくん〜〜今日もおうじろうのお耳をパクパクこの後、パンチくんは連れ出されましたモンティーくんおうじろうそっくりだわこても楽しそうでしたおうちゃん途中から裸族です。お約束縁側でみんなでパチリあっ!Wおーちゃんこっち見てるみんなお利口さん。この後はムースヒルズでご飯を食べて楽しみましたししまるくんまた、FBIで会いましょうね!ありがとうございました😊

      7
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ゴロンパさん

      日曜日に山梨のゴロンパさんに行って来ました。お友達と待ち合わせは11時。待ち合わせまでに少し時間があったので、ふじさんの見えるカフェでブルーベリーソフトクリームを食べました。美味しかったぁー!絶対また食べようっとゴロンパさんに着いたら、チョビちゃん、サクラちゃん、初めましてのリッヂくんがいましたよリッヂくん!ベビーフェイスで可愛い❤️チョビちゃんお水だだ漏れてたーサクラちゃん🌸元気で良かったよ慎之介くんおっきくて甘えん坊の慎ちゃんギャップに萌えた〜〜ししまるくん今日も沢山遊んでねO次郎くん兄弟に会えるって幸せだねモンティー相変わらず可愛かったよこてもみんなと遊べて嬉しかったね。河口湖はまだ雪が残っていて、興味シンシン😳✨食してます…😅おうじろうは落ち葉を食してます…😓

      5
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 千倉道の駅(*´꒳`*)

      最後に千倉道の駅へ行きました。わんこもOKなテラス席で海鮮丼を食べました(*´꒳`*)アジフライ付きだよ(*´꒳`*)今回久しぶりに遠出して楽しかったですまた、お出かけしようね。楽しかったね

      8
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 野島崎灯台

      次は白浜フラワーパークから10分くらい?野島崎灯台へ〜ここは、千葉県の最南端チーバくんの踵あたり?!てへっここは朝日と夕日が綺麗らしいです今度観たいね〜伝説の岩屋さんには、巨大な蛸のオブジェ?がありました。何故かおうちゃんお座りしてじーっ…神様とかわかるのかな??灯台の廻りには不思議なものがいっぱい楽しいなぁ〜可愛いセイウチ発見!次は千倉の道の駅だよ〜〜(*´꒳`*)

      8
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 南房総は暖か〜〜(*´꒳`*)

      南房総へお出かけしてきました色々調べて、白浜→野島崎灯台→千倉のコース白浜フラワーパークはレトロな施設いいね!いいね!!昭和な感じ〜〜お花がいっぱいだよここにはプライベートビーチがあるんですよ〜〜お散歩に最適やっぱり最南端の海は透明でキレイでした。何故か水嫌いのこてがじゃぶじゃぶ水の中へ岩場で、アスレチック気分なのかすごく楽しそうでした近くに住んでらっしゃる15歳のフレブルちゃんとラブちゃんに会いました。みんな黒くて可愛い❤️❤️❤️また、遊んでね菜の花ソフトを買って次は灯台に行くよ〜〜

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
  • 14 Feb
    • ポカポカしてきましたねε-(´∀`; )

      段々と暖かくなってきましたね。あっ!と言う間におうじろうにとって厳しい季節になっちゃうよー3月からワンコのイベントが増えますね。お友達に会えるの楽しみだな。みんなで遊びたいな美味しいもの食べれるかな?最近、おうじろうのお漏らしが減りましたー!良くなったり、悪くなったり…の繰り返しでしたが、皆さんから色々アドバイスをいただいて〜朝起きてすぐ庭に出すようにしたらお漏らしが減りましたー来月みんなでゴロンパさんに行くので、ちょっと上手になったよって報告出来るといいね

      7
      テーマ:
  • 09 Feb
    • みちのくファーム→ご飯♪

      みんなでみちのくファームさんへ移動だよ(*´꒳`*)お店の駐車のみの写真ですが、中はワンコも🆗で、沢山おやつを貰えましたぁ。無添加のおやつばかりでお買い物も楽しかったおやつも買ったので、次は横田基地近くのデモデヘブンへ〜〜テーブル下では、くれくれ光線がぁ〜ご飯も美味しかったぁ沢山お話し出来て楽しかったですまた遊びましょうね

      8
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 埼玉散策(*´꒳`*)

      先週の日曜は、ししまるくんOじろうくん家と埼玉で遊びました待ち合わせはあけぼの子ども公園下道で行ったのが、大間違い大渋滞で大遅刻!ごめんなさい〜〜そんな我が家を優しく大丈夫よ〜と許してくれてししまる家のパパさん、ママさん優しい…泣きそうよ。一緒に公園を散策〜ムーミンのおうちかわい〜中はもっと可愛いんですよワンコは入れないので、私と主人でちょこっとだけ中へその後は公園を散策しました。葉っぱのプールで泳ぐOじろうくんにこーっアヘーッ楽しかたったね!次はみちのくファームに行くよ!🏃

      5
      テーマ:
  • 01 Feb
    • こてつとよしおくん③

      その後はよしおくんと、霰ちゃんと海にお散歩に行きました。今年はビシャビシャにならないようラッシュガードを着せました!海〜〜楽しい〜足跡が可愛い❤️おさんぽ楽しかったなぁーお家に帰るとケーキ🎂🎂🎂🎂🎂タイム今年は10ブヒ!凄いプレゼントにブルピーナッツさんのお洋服をいただきました。ありがとうございます😊💕よしおくんと双子コーデ🤣💕💕楽しいお誕生日🎂でこてつ良かったね。色々準備していただいて、華パパさん、ママさんありがとうございました。

      8
      テーマ:

プロフィール

こてつとおうじろう

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
こてつ5歳 優しい性格の男の子 けど、食べ物が絡むと豹変しちゃいます 13.6㌔を行ったり来た...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
426987 位
総合月間
255107 位
14212 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。