今日はどこかのドッグランに行きたいなぁ~と昨日の夜から色々調べてメラメラメラメラメラメラメラメラ
気温が少し高そうだったので、近場の
船橋アンデルセン公園へしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{8F220263-B37A-4314-A283-F4207E994334:01}

一年前に行った時より綺麗になっていて
びっくり!

こてつもおうちゃんも沢山走りました馬

{D2936DBB-46E2-4756-A010-38D9C805529E:01}
ゼーゼーしながら、走ったよ~
{BACAAD75-CDAD-4FB7-9C68-FE6E54F07539:01}
こてはマイペース
休憩を上手に取りながら楽しみます。
{42567ACE-917F-473C-A730-939C38E33BF0:01}
もー!暑い!!ぽちゃんと水に浸かります。
{23705117-A233-4488-A962-8A0591A78398:01}
そのうち、こても浸かりましたあせるあせるあせる
{E2590B8F-2562-4480-8D02-3058782E31AA:01}

ランに行くと、普段みれない顔が見れて楽しかった~ニコニコアップアップアップ