強み発掘お茶会に行ってきた~☆本編 | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

先週末、思い立ったが吉日で参加した『強み発掘お茶会』@銀座

お腹が空いたからアフタヌーンティーセットとかではなく
ランチセットでカレーをいただく私。奔放かしらワラワラ

ブロック解除とかしていたら気を遣わなく(遣えなく)なって
人との壁もなくなってきたようだす
マイペース、というか多少KY?(笑)





今回の強み発掘お茶会はフィードバックシートがいらなくて
おしゃべりしている間に波岸歩さんがそれぞれの強みをピピッと
発掘してくれるという素晴らしい会なのでしたハート

ジョブフィードバックが書けない私としては
発掘してくれる波岸さんは神様ありがちなキラキラかと思いました。

発掘していただけた私の強みは

もらえる強み・助けてもらえる強み

脱力させる強み


です
ププ(暗用)

どちらも思い当たるフシあり!
というかいつも助けてもらえるし、いつもみんな優しいのだけど
もっと受け取っていいってことですよねニコッ(暗用)わーい☆

さらに、上手にもらう、助けてもらう方法をRIKOさんにしっかり教えていただきました指圧の心
お得だな~私五月女風29

脱力する強みは、前から癒される~と言われていたので
そういうことか!と納得でした。

婚活についてもお話しまして
私は今、幸せすぎて 『この状態から出なくても十分幸せだし~
わざわざ婚活しなくても~』 となっていまして
(波岸さんに幸せオーラが出てると言われたので常に放出してるのでせう)
とりあえず環境変えるかぁ~、でもピンとくる物件が全然見つからないのだな~
どうしたものかな~ブタ と幸せスパイラルの中、ぼんやり考えていたのですが

一旦、婚活というワードを頭から外してみる
そして婚活という場合も
『引越しの前に彼を見つけて、転がりこむのよっ!ププ(暗用)
という私では思いつかなかった斬新なアドバイスをRIKOさんにいただき

納得っ!

あ~、これも助けてくれる強みで
なんとかならないかなぁ~



とふわふわ~としながら腹黒に思ふ私でしたマリオありがちなキラキラチャリーン



いろんな強み、個性があって凄いなー☆と思いつつちょっぴり感動したお茶会でした。
発掘してくださった波岸さん開催してくださった RIKOさん 、ご一緒した皆さまに感謝ですお花