ホップス! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

久しぶりに。

 

暑いから発酵が早いね!

 

 

ピキピキに焼き上がり~

 

 

でもでも・・・

 

 

伸びてませんサーーッッ・・・

 

 

なんだかな・・・・

 

暑くて何もやる気にならないのに

焼き上がりがよくないと気持ちも下がって

もっと何もしたくなくなる(笑)

 

 

 

なのにもっと気持ちが下がることが。

 

またまたホップ種継ぎ

 

1回目撹拌せず寝てしまったがっくし

 

最近夜TV見ながら寝ちゃう

そのまま寝室へなだれ込み(もうすっかり忘れてる)朝に。

 

起きてあ゛====となる。

 

12時間放置のホップス

 

開けて撹拌して味見したら

酸っぱくないしいけそうかも?と続けてます。

 

ダメもとで1回焼いてみて判断しようかと。

 

 

どれもうまくいかず(私が悪いんだけど)

イライラする====

 

 

次の撹拌時間までに

ちょっと出かけて気分転換してこよう~べー

 

 

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです('◇')ゞ


にほんブログ村