皆様のおかげで

ふれいやプロジェクト番外公演

  『下北沢でマティーニを!』

無事に舞台の幕を降ろすことができましたにこ



ありがとうございました!!!







演劇とお笑いのコレボレーション。

倉地裕衣的には挑戦でしたayaaya

お客様に楽しんでいただけるかどうかという不安が本番が始まるその瞬間まで付きまとう・・・にぱー




しかし、
今回携わってくれた全ての方のサポートのおかげで
その不安以上に
楽しんでいただけるというワクワク感が湧いてきたのですおんぷぱんだおんぷ


短い時間ではありましたが、また素敵なチームで作品を作り上げることができましたハート幸せ



ポンポンペイン湯口智行
いつもふれいやプロジェクトにたくさん、たくさん力を貸してくれる湯口カプリ
湯口がいてくれることでみんなが安心して芝居ができています。
感謝でいっぱい!文字では表せられませんな。
そして来週また別現場の本番・・・すげぇっす焦
頑張ってねayaそして、これからもよろしくお願いします!


藤原葉月
頑張り屋の葉月ちゃん。
みんなのお芝居をしっかり受け止めていたなぁ。
ちゃんと共演したのは初めてだったね二コ
初めてな気がしなかった!
たくさん助けてくれてありがとうはーと


三宅朝子
不器用すぎて毎度みんなを驚かせる朝子。笑。
こんなに大変な役を演じたのが初めてで本当に苦労してた。
でも最後まで挑戦し続けた姿は素敵だったよ照
これからもっと挑戦するんだぞーーーー炎炎







うどんマン小原伯仁
なんと、芝居経験のない小原さんに私の相手役をしてもらうという・・・
台本を読んで台詞量に驚いてたよね。笑
本当に大変だったと思います。
少ない時間で裏ではたくさん努力してくれたんだろうなぁーにやー
本当にありがとう!!


アジラッピィ黒田翔太郎
黒田君が初めて芝居をした瞬間、私は本当に驚いたのです。
やったことないんだよね?本当?って。
あの役を黒田君にやってもらえて本当に良かったなって思っていますスマイリースマイリー
・・・動き変だけど、おい、笑


うどんマン寺尾大樹
本当に苦労してた。
本当に。演じるという感覚を掴むまでたくさん悩んで戦っていた。
やはりやったことの無いことをするのは本当に疲れるはず。
それでも寺尾さんはこの作品に色を乗せてくれたha
ありがたかったーーーびっくり


アジラッピィ聖矢
聖矢くん本当に素直びっくり
いい作品にするために、自分をお客様にちゃんと見てもらえるように、とにかく真っ直ぐで素敵でしたにま~
本気で挑戦する姿に刺激をたくさんもらっていたよクローバー
ありがとねーーーペロリンチョ顔ばいばい



みんなと共演できて、幸せkepo



そして・・・
{DB4A16FC-FE92-46A3-90CF-3885111542EB}


作・演出 小野寺誠
いつも私のわがままを実現させてくれる小野寺さん。
また素敵な作品が生まれました!
小野寺さんの力あっての公演。本当にありがとうございます!!!

そして、誕生日おめでとうございますゆきうきハートケーキゆきうきハート







   ふはぁーーーー

このチームで創り上げた
『下北沢でマティーニを!』
ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??

お客様の心に届いていたら本当に幸せでございますにこ朝


これからもふれいやプロジェクトでは
このような公演をしていきますびっくり!!

もっともっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう精進いたします。

どうぞ これからも応援よろしくお願いいたします花花




お客様のおかげで公演が出来るんです。

ご来場いただきましたお客様
本当にありがとうございました!!!