次回出演情報(*≧艸≦)

テーマ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GHETTOプロデュース第三弾
『 ハロウィンに悪魔はいらない 』
 
脚本:千葉あさひ
演出:山崎洋介
 
 
☆ストーリー☆
ハロウィンの夜、とあるコスプレパーティー。
この集まりは人気ユーチューバー【ジャック・オー】のファンの集いである。ジャック・オーがyoutubeに登場して3年、誰も姿を見たものはいない。そんなジャック・オーがついに登場する3周年イベントに抽選で選ばれたファンが集まっていた。
ネット上では面識はあるが、初対面である彼女たちはお互いハンドルネーム以外素性は知らない。
和気あいあいとジャック・オーを待っていた彼女たち。しかし、ある女性の一言で状況は一変する。
 
「この中の誰かがジャック・オーと寝たようよ」
 
雰囲気が凍りつく会場。
彼女たちにはルールがあった。
 
「ジャック・オーの素顔を個人で詮索してはならない。」
 
これはゆゆしき事態。この中に裏切り者がでたのだ。
彼女たちの浅ましい詮索が始まる。
 
果たして、犯人は誰なのか?
女性の心情サスペンス。
 
〜抜け駆けは絶対に許さない〜
 
 
 
☆ キャスト ☆
稲妻凛音
倉地裕衣
倉持聖菜
小町なこ
今沙栄子
詩萌
西園ゆうゆ
(50音順)
 
松尾智久
尾崎潤
マぺヲ
 
 
 
☆ 公演日程 ☆
2016年
 
 
 
☆ 会場 ☆
SPACE梟門
東京都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル2階
■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
■JR新宿駅 東口より徒歩10分
 
 
 
☆料金☆
前売り:3500円・当日 :4000円
※受付開始は開演の45分前。会場は開演の30分前。未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。
お席はすべて自由席となります。整理番号順にお並びいただいてのご入場になります。開場後の整理券番号は無効となります。
 
 
 
☆予約方法☆
チケット発売日 ⇒ 10月3日(月)12:00
倉地取り扱い窓口
 
 
 
☆お問い合わせ☆
 
 
 
☆GHETTOプロデュースHP☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
6月に出演させてもらいました
GHETTOプロデュース公演に再び呼んでいただけましたc.blossoms*にやーc.blossoms*
今回はかわい子ちゃんが多そうな匂いがプンプンしておるのだハート リボンハート リボン
 
楽しみ〜!!!!
 
 
みなさん、来てねスマイル顔ばいばい
AD

完走したぜ!

テーマ:

劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演

『ジャングルジャンクション』

 

無事閉幕いたしました↑ニャハー

 

 

毎度のことながら、携わって下さった全ての皆様のおかげでございます。

キャスト、スタッフみんなで全力で走り抜けたし、

お客様にも

たくさん力を頂き完走することができましたハートほろりハート

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

完走ってなんだよって感じかと思いますが、

今回の舞台は実際に舞台上でも走り回っていることが多く、体力面や熱量的にも常に全力疾走だったのです!!!

なんたって、私は改造人間だったんだもの。

空だって飛んだんだから!人にもみえる藁ww

 

みんなとだから、

休むことなく完走できた!

 

演出、飛田一樹

超多忙な中真正面から私たちと向き合ってくださり、

こだわりぬいてくれた。

そして、この作品の1番のお客様として楽しんでくださっていた姿は私たちの励みになっていたのです嬉

また、楽しいことしまショーーー手

 

 

 

照明スタッフ、西崎浩造(キザシ)

なんと!大阪から紗織んのためにやってきてくださったのです!

しかも稽古場にこの照明機材。すごすぎ。焦

私の復活シーンはめちゃくちゃカッコ良くしてもらっちゃったし・・・というか、終始めっちゃかっこいい照明本当にありがとうございましたカプリカプリカプリ

 

 

音響スタッフ、琴松蘭児(ひょっこり船)

きっかけもたくさんあってすごく大変な役回りだったと思うけど

ありがとーーー!!!

なんだかんだまだ共演したことないのよねびっくり

またどこかで共演しましょakn

 

 

 

小島寿美子(劇団わらく)

私の愛すべきポンコツ母さんです笑

笑顔がめちゃくちゃ素敵で、ポンコツ母さんの役を追求してストイックに立ち向かっていく姿は素敵でした!

裁縫もぜーーーんぶやってくださってぐすん 泣

寿美子さん、ありがとうございましたはぁとはぁと

 

 

鴨志田陽一(GuReM♂♀N)

超絶人見知りの鴨さんっふふ~ん

お芝居では器用すぎて本当に羨ましい!!!稽古場で鴨さんの芝居見るのいつも楽しみでしたぁ♪♪

これからもっと距離縮めていくために・・・一緒に千里眼行きましょう炎炎まんぷく!!

 

 

明日菜(GuReM♂♀N)

今回あすにゃんが私の相手役をやってくれて本当に良かったびっくり

なんにも気を使わずに好き勝手やらせてもらいましたこなた笑い

悪役初めてと言いながら、本当にはまり役で、すんごく素敵だったよー!!!

本当にありがとうtaco☆taco☆

 

 

守屋大樹(LINKentertainment)

そこそこイケメンな守屋氏!face

この方もかなりハードな役柄で、体当たりで挑む姿は素敵だったな。

舞台の仕込みはこの方いなかったらできてなかった!その時は、本物のイケメンだった!笑

また、何か一緒にやりたいですなおんぷおんぷ

 

 

三宅朝子

不器用さ半端じゃない朝子だけど、必死に取り組み、成長していく朝子はすごい!

タカコ役、可愛かったうっしっし

この3人でポンコツ家族ができて私はとっても楽しかったです!!15!!15

 

 

比留間彩理(ひょっこり船)

器用な彩理ちゃん。彩理ちゃんには名シーンが幾つか。動きが絶妙なんだよね!

本当、面白い!笑

制作的な部分でも本当に彩理ちゃんなしではできないことたくさんあった!

本当にありがトーーー旗振・赤アゲペロリンチョ顔

 

 

椎山なつみ(Sheep vox)

みんなのアイドルしいちゃんはぁとはぁと

しいちゃんがいなかったらみんな癒しがなくてクタバッテいたかもしれない・・・本当に、いてくれてありがとうtaco☆

経験の浅いしいちゃんだけど、みるみる成長していく姿を見るのが楽しみだったよーキラキラ

 

 

座長、紗織

あなたがいなけりゃ何も始まることはなかった。

こんな素敵なメンバー集まることはなかった。

紗織んが素敵だから、このメンバーが集まった。

紗織ん、

これからも大好きだびっくり

 

 

また、みんなで面白い事しようね♡

 

全てのかたに伝えたい!

本当に、ありがとうございました!!!

 

さ、倉地裕衣は走るのをやめません!

来月もまた、皆様にお会いできそうです。

 

情報公開、明後日!!!

 

シュワーーーーーーーーー

AD

 

稽古で汗をかきまくっております、倉地裕衣です焦

 

今回改造人間の役です。

人間離れしたいです。

最近男前になりすぎてます。

倉地裕衣です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演

『ジャングルジャンクション』
原作:高橋いさを
脚本:成井豊+真柴あずき
演出:飛田一樹


●日程
2016年9月19日(月・祝)
15時
19時
※開場は開演の30分前

●場所
下北沢cave-be
(東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F)

●チケット
前売り/2,400円
当日/2,700円
+1ドリンク600円
全席自由席です。

●出演
紗織
明日菜(GuReM♂♀N)
鴨志田陽一(GuReM♂♀N)
倉地裕衣
(ふれいやプロジェクト)
小島寿美子(劇団わらく)
比留間彩理(ひょっこり船)
三宅朝子
守屋大樹
(LINKentertainment)
椎山なつみ(Sheep vox)

 

 

●あらすじ

 

OLとサラリーマンの出会いを描いたラブストーリー

刑事と囚人護送車からの脱走犯の攻防を描いたサスペンスドラマ

改造人間と世界征服を企む悪の帝王の戦いを描いたSFアクション

 

 

三つの物語の登場人物

 

なぜた、なぜだか出会ってしまった!

「ここにいるみんなで続きを考えて、一つの物語を作っていけばいいんだよ!」

9人の登場人物たちが団結して、新たな物語が始まった!

果たして9人はそれぞれのハッピーエンドに辿り着くことができるだろうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あっつくるしいメンバーで!

 

アッッッッッッッツ苦しい芝居してます!!!

 

そして、

見ていただけたら、きっと

元気が出るのですheart2 heart2 heart2

 

 

ついでに、倉地はメッチャかっこよくて、ちょっぴりエロを感じる衣装になっとりますにゃハート

 

 

いい大人が必死で動き回って、汗かきまくって、熱く芝居しております!!!

あと1週間、走り抜けてみせます!

 

の    で    !

是非、見にいらしてください炎炎

 

 

ご予約は

●御予約&問い合わせ
hyokkorisen@gmail.com 

①名前
②御予約日時
③御予約枚数
④役者の扱い(倉地って書いてくださいませ♡)
を明記のうえ送信してください!

 

 

お待ちしております爆笑手

AD

皆様のおかげで

ユーキースショーケース8月公演
『耳隠して、女隠して、心隠す』

 

全日程が無事終了いたしましたキラキラ幸せキラキラ

 

ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたペロリンチョ顔ばいばい

 

大正時代に生きる女性、刈谷光子を生きさせていただきました。

今回もキャスト、スタッフの皆様に恵まれた公演でしたねtaco☆

 

 

 

 

 

 

B CAST

下村響子

明るい飲んべぇさん!同じ役を演じることで、いろんな話ができたねぇぱんだ

 

城市のび太

急にテンションMaxになるおしゃべりさん。弾丸トークには驚いたよface笑い

 

宮島はるか

最初から役へのアプローチがすごかったはるかちゃん。意外とお茶目なのねぇloveハート

 

永田もえ

もえさんの礼儀正しい立ち振る舞いは本当に素敵です、おい、以前のもえさんを知りたいですが・・・スマイリーわらい

 

三輪翔志

座組最年少びっくり可愛い笑顔が憎いんだよー♪♪顔

 

 

B CASTの皆さんとはあまり話す機会もなくちょっと残念涙

もっと皆さんを知りたかったぜ↑びっくり

 

 

 

 

 

 

 

A CAST

榮竜盛

私の旦那様桜**

本当にハマリ役で、私の傲慢さをいつも受け止めてくれて助かりましたにやー

すごく真面目で頑張り屋で作品をよくするためにいつも考えていて。

ただ時々天然で笑

相手役が竜盛さんでよかったですクローバー

 

三宅朝子

朝子は今回本当にたくさんのことを吸収していたねカプリ

周りの方に恵まれまくって、静香として生きていられたと思うんだけど・・・

とりあえず、朝子、本当に成長したねぇーあげ嬉しい!

絶対にこの感覚を忘れないで、まだまだ成長しようネーーーGOOD炎

 

下石知美

お茶目で可愛くてカッコイイ知美さんキャッ

本当に素敵はーとはーと

たくさん絡んで芝居できて嬉しかったですびっくり!!

今度はいがみ合わない役で是非朝笑

 

蓮沼裕之

はっすーは本当に芝居のセンスがあって、その場その場の空気を感じて対応してくれたびっくりーおかげで自由に暴れさせてもらいましたスキップ♪スキップ♪

しっかり者で優しくて、歴史好き過ぎのはっすーに癒されていたよぉ花

 

 

そして

脚本・演出 千葉あさひ

千葉さんのセンス、演出方法に驚かされるばかりでした炎炎

千葉さんの元で今回光子として生きられとこと、本当に嬉しく思っています。

短期間でのこの公演でしたが、もっともっとたくさん千葉さんに挑戦して作品を作ってみたいですびっくりびっくりびっくり

 

本当にありがとうございましたびっくりキラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

本当に、みなさんに感謝heart2

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!!!

今度はこの作品に挑むぞーーー炎

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演


『ジャングルジャンクション』
原作:高橋いさを
脚本:成井豊+真柴あずき
演出:飛田一樹

●日程
2016年9月19日(月・祝)
15時〜
19時〜
※開場は開演の30分前

●場所
下北沢cave-be
(東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F)

●チケット
前売り/2,400円
当日/2,700円
+1ドリンク600円
全席自由席です。

●出演
紗織
明日菜(GuReM♂♀N)
鴨志田陽一(GuReM♂♀N)
倉地裕衣
(ふれいやプロジェクト)
小島寿美子(劇団わらく)
比留間彩理(ひょっこり船)
三宅朝子
守屋大樹
(LINKentertainment)
椎山なつみ(Sheep vox)

●問い合わせ
hyokkorisen@gmail.com

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

1日だけのお祭りダゼーーー!!!

是非こちらも見にいらしてください❤️❤️❤️

お客様と同じ時間を・・・

テーマ:

昨日無事に幕を開けましたペロリンチョ顔ばいばい

 

ユーキースショーケース8月公演
『耳隠して、女隠して、心隠す』

 

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございますハートemiハート

お客様がいらしてくれて初めて舞台は完成します嬉

 

終演後のお客様の笑顔を見てホッとしておりますにゃ

 

 

そして8/18は静香役の三宅朝子の誕生日でした!!

おめでとー↑ あさこーバースデーケーキクラッカー2

 

 

 

 

 

そして本日B班も無事に初日を終えましたびっくり

残り各4ステージ、全8ステージのみ(T-T)

 

 

より多くのお客様の心にお届けできたら本当に嬉しいです炎炎炎

 

 

ぜひ、時間を作っていらしてくださいheart2

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

image
【あらすじ】
大正9年(1920)、光子は銀之助と結婚をして4年。
彼女は家事をしながらも新聞社でタイピストとして働いている。
この時代ではまだ受け入れられていない彼女の生き方に、寛容な優しい銀之助。
そんなある日。
光子の高等女子学校時代の友人、静香が、嫁ぎ先に離縁を言い渡され光子の元へやってくる。
この来訪がふたりの女を狂わせる。
仕事か、愛か、それとも・・・
忙しき現代女性に贈る、きっとつらいけど気持ちが楽になる、大正芝居!
~100年前の女性、参考にしてみませんか?~



脚本・演出:千葉あさひ
照明:Mao
音楽:照山真史
音響:松尾智久
衣装:いづみん
舞台美術:高橋佑太朗
宣伝美術:大槻遥香
制作:松尾智久
プロデューサー:田中優樹
製作:ユーキース・エンタテインメント

・協力:蒼い電波塔の会 (株)オフィスエルアール (株)オフィス森本
木村泰香 クリエートジャパン 劇団SHOW&GO FESTIVAL 





【キャスト】
倉地裕衣(A) 榮竜盛(A) 三宅朝子(A) 下石知美(A) 蓮沼裕之(A)
下村響子(B) 城市のび太(B) 宮島はるか(B) 永田もえ(B) 三輪翔志(B)

 

 
image

日時:2016年8月18日(木)~25日(木)

【タイムスケジュール】

20(土) 13:00A 17:00B
21(日) 13:00B 17:00A
22(月) 19:30A
23(火) 19:30B
24(水) 19:30A
25(木) 19:30B

*開場は開演30分前、受付は45分前です。

ステージ数:全10ステージ(ダブルキャスト)



【チケット】
チケット料金:前売り3500円 当日3800円

ご予約はこちらから♡

https://ticket.corich.jp/apply/76102/013/

ダブルキャストで、私はA!お間違えの無いようお願い致します




【劇場】
studioユーキース
東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1

【お問い合わせ】
ユーキース・エンタテインメント
you-keys@mg-ad.com
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

image