私の友達が・・・
私の大切な友達の・・・



赤ちゃんが産まれたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

幸せそうなメールがきて嫉妬しちゃいました渹


今日は別の方ですが
バースデーパーティーをしましたしラブラブ

なんだか周りで嬉しいことが起こってるわけで・・・


倉地裕衣にも幸福をビックリマーク


ってことで

倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0116.jpg

みなさん、見ました!?ビックリマーク

   THIS IS IT

マイケルジャクソンの映画、話題ですよねキラキラ音符キラキラ

映画館で見られなかったのですが
    GET

私はこれで楽しむぞーチョキ


倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0117.jpg