また時間をかけて書いていたブログを

途中でオールクリアしてしまって

落ち込んでいる倉地裕衣ですあせ



なので

少し省略してさっき書いていた内容を紹介したいと思います涙笑




あのですね、

先日紹介したこの写真これ↓


倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0096.jpg

これが売っている自動販売機、

どこにあるかと言うとですね・・・



 愛知県豊田市〒


そう、倉地裕衣の地元でございますスマイル♪



あるお店の前に設置された自動販売機なのですが、

このお店と言うのがまた面白いんですハートにやー




 VILLAGE VANGUARD

 ヴィレッジ ヴァンガード



ってお店、知っていますか??にこ

     これ

http://www.village-v.co.jp/index.php


面白い雑貨や本、お菓子などバラエティー豊かな品揃えのお店erc


海外のにおいがプンプンしますぱんだアメリカイギリスドイツイタリア国旗


私は中学の頃からそのお店が大好きで時々行っていましたえへへ


お店にいるだけで楽しいんですよねぇ↑ミッキーん






そして ヴィレッジ ヴァンガード  は

東京にもあったのですaya



なんだ、全国チェーンだったんだ。

そう思って調べてみたところ

全国に300店舗以上あるんだとかアハハッ!!おはな





そして なんとなんといびつちゃん2



本店は愛知県なんだってぇ~はーとわはははーと




嬉しい話ではないですか嬉しい!



ってことで、

倉地裕衣のおすすめ商品をご紹介フフフ



カッコ【激辛】『デスレイン』ハバネロ ポテトチップカッコ



これはねぇ・・・

辛いですうわー


食べたことのある方はいますかぁはてな?



友達なんかと食べてみるときっと面白いですよあげかお



是非試してみてくださいねひよこ?



ではでは

気温の変化の激しいこの時期、

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねぇ~にこerc



      ゆいちゃんへ印鑑 瞳