倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0075.jpg

みなさん
私のお風呂事件へのコメントありがとうございます!

心配してもらえたのが嬉しいです(´∀`)

また今日帰ってお湯が出なかったら・・・
なんて少しだけ心配している今日の倉地裕衣でございます(;^_^A)





ところでどこから帰るかと言うと・・・



    三軒茶屋!



早速舞台を見に行って参りましたよぉ★☆




インコは黒猫を探す




このブログで紹介させていただいたのですが、
今日早速行ってきました!


個性的な役者さんばかりで
一人一人が印象に残り、
みんな面白かった♪♪(^ε^)笑

ただタイトルとストーリーの結び付きが私にはなかなか理解できなくて
難しかったです(ToT)


私の知能不足かな・・・笑