わぁ"ー!!


お風呂のお湯をはったら・・・



メチャ冷たいー(>_<)


完全に水じゃん・・・



なんでよ?(T-T)


機械壊れたのかな・・・


この寒い冬にお湯が使えないなんて
凍えてしまうよー(・_・;)


なんとかしなきゃ・・・


あぁ~

どーしよー
   困ったぁ~

寒いよぉー。


   お風呂ぉ~






お願い!お湯よ出てぇ!!!(´o`)






    !!!



でた??????!




なんやかんやしてたら
奇跡的に出た!




はぁ(´∀`)よかったぁ☆★


これでやっとお風呂に入れる♪


慌ててお姉ちゃんに電話しちゃいました・・・
しかも夜中に(・ω・;)

ありがとう、お姉ちゃん(o^v^o)




というハプニングがありまして、倉地裕衣は慌てておりました(・ω・;)
お騒がせしましたが、一安心です♪







ってことで
お風呂に入ってきまーす!


なんで一時的に水しか出なくなったのかな・・・
もぅならなきゃいぃけど(´o`)