こんばんはぁ青い家


未だにブログをパソコンで書くのにとても時間のかかってしまう

倉地裕衣でございます汗!!


でもパソコンで書いたときのほうがカラフルに出来上がるので

チョット可愛くなって嬉しいのハートにやーハート




だから家に居るときはパソコンで書けるように頑張りますびっくりha



ただこんな時間になってしまうことが多いのですアンパンマン



どんな時間でも毎日書きますので

チェックして下さいねはぁとにこ




ところでみなさん、

最近は本当に寒いですねぇぶるぶる汗


体調を崩されてはいませんかさぉ


みなさん なるべく

暖かくして過ごしてくださいねc.blossoms*




最近は私も

散歩をあまりできないほど寒くて

悲しいですショボ


そしてなぜだか癒しを求めている・・・


というか、

メチャクチャ動物に触れたいのですアゲハートにゃいさんひよこ?pannda



なんだか

動物に触れたくてたまらないのですむっしずく



あ・・・

もしかして、

パソコンの壁紙を

これこれにかえたからかなはてな5!笑い



倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0168.jpg

なんかカッコよくて

これにしたんですけど・・・

おかげで毎日のように一度は

タイガーちゃんを目にする・・・




・・・あっ汗


倉地裕衣のスッピンブログ♪-画像-0069.jpg


こんなところにもタイガーちゃんが・・・虎


毎日一緒に寝ているんでしたハートにゃハート


今日はTVでも動物の特集をやっていたし・・・



あぁ~うわあーんっ


動物に触れたいカプリ


動物が飼いたいびっくり


なんだかこのブログを書いていたら

余計に動物に触れたい気持ちが

増してしまいましたぁぶーーーしょぼーん


誰かたすけてぇ~悲しい笑う



   ゆいちゃんへ印鑑 瞳