みなさんこんばんはぁ




いつもコメントありがとうございます






 赤いドナルドさん


そうなんです


もう1つの日記はやめてしまったんですよぉ






   まろくん


昨日の豚汁の行方・・・


新年会に持っていってみんなに振舞ったのです


なんて偉そうなこと言って・・・


みなさんに私の手料理を食べていただくということで


ドキドキしていました


でもなかなか好評で一安心しました
















さてさて


家に帰ってきた倉地裕衣、


ブログを書こうとパソコンをひらき


アメブロをぉ~








そしたら  PACO なんて新しい機能が増えていたのです




なんかそれを使ったらこんなのができました


             







あにまるだいすきな倉地裕衣




初めてこの機能を使って動物好きをアピールです




そして・・・




倉地裕衣のスッピンブログ♪-Photo-0028.jpg




やばいっ


可愛すぎるよぉ




ペットショップのわんこ




それから・・・・






倉地裕衣のスッピンブログ♪-Photo-0029.jpg



こいつはっ


ハリーポッターに出てきた白いふくろうだ






日本にもいたんだぁ






動物に癒された


今日の倉地裕衣でしたぁ




   あぁ、


犬飼いたい