私、昨日の夜は

表参道・青山 エリアにいました



そ れ は



なぜかと言うと・・・






倉地裕衣のスッピンブログ♪-Image257.jpg


うん



昨日は VOGUE の企画で街全体が一緒になってファッションイベントを開催していたのですビックリマークビックリマークビックリマーク

それも 世界13ヶ国で同時開催されていたようです瀨

ちなみに表参道ヒルズには
 クリス・ペプラーさん
 冨永 愛さん
 土屋アンナさん。

他にも様々な有名人の方がゲストなどで登場しましたグッド!溿



メチャクチャ刺激を受けました・・・
みなさんのりんとする姿、ファンへの気持ち。



とにかく心に響きましたドキドキドキドキドキドキ


土屋アンナさんがライブで三曲歌ってくれたときなんて
涙が滲んだなぁ~


私の心にアンナさんの声や心が真っ直ぐ伝わってきたんです焏



すごく心が揺れた。


ドキドキした。


私もたくさんの皆様にそんな気持ちになってもらえるよぅに




   なりますラブラブ