USB-RGB/D2 を使用したマルチモニタ環境 (Mac OS X 10.7)

2011年11月14日 23時45分34秒 テーマ:   ・共通
本記事は以下に移転しました。
新ブログ「USB-RGB/D2 を使用したマルチモニタ環境 (Mac OS X 10.7)

[ END ]

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:64bitでも動きます?

>zRyuさん
動いてよかったです。^ ^

今週から売り出された新MBP、新MBAではUSB3.0が搭載されました。
DisplayLink社からDriverが公開されればUSB-RGB3/Dも使えるようになりますね。
それだけのために新MBAの購入を検討中だったりします。w

3 ■Re:Re:64bitでも動きます?

>赤び~さん
返信ありがとう。
その後、64ビットで動くことを確認しました!接触不良か、USBの指すタイミング?が悪かったようで・・・

2 ■Re:64bitでも動きます?

>zRyuさん
すみません。64bit環境では未確認です。

Snow Leopard からアップグレードしたことと ATOK 2010 をそのまま使い続けている関係で、32bit環境のまま使用しているためです。
私の環境 (MacBook Air late 2010) でアクティビティモニタを確認したところ、DisplayLinkUserAgent は32bitで動作していました。

1 ■64bitでも動きます?

ここのドライバを試したが、64bit環境では動かないですよね?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。