☆コメントありがとうございます☆みゆき豚 | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆みゆき豚☆ のコメントへのお返事です音譜



倉林知子のHappy Days



ラブレターUn pronostiqueur du temps 理央 さんラブレター


私も、鶏肉はお肉の中でも上位にランクインされていますぶーぶー

美味しいですよね!



ラブレターみのちゃんさんラブレター


甘いもの苦手なのですね。

昔よりは食べられる量が減りましたが

まだまだ甘いものは大量摂取可能です汗


ラブレターミニモナカさんラブレター


私も初耳でした!


タルトは、何種類ものフルーツが乗っていて

美味しかったです音譜


ラブレター紫陽花の華 さんラブレター


プリンかけご飯ですか?!

聞いたことがないです汗気になりますね。


でも、rice puddingは食べたことあります☆

大好物です♪



ラブレター松田考史(たかし)さんラブレター


ジンギスカン、美味しいですよね!!

ラムがお肉の中で一番好きなので

ジンギスカンが気軽に食べられる北海道、いいですね音譜


有楽町にある「どさんこ北海道プラザ」、

一時期、週1で行っていました☆

アイスも美味しかったです♪



ラブレターゆうたさんラブレター


そうなのです・・・体にお肉が・・・あせる


クリスマスパーティー&忘年会と

1年で一番太りやすい時期なので

セーブしなくては!!



ラブレタージョイルさんラブレター


豚肉なら、定番のしょうが焼きですかね☆


「りくろーおじさんのチーズケーキ」は食べたことがないので

取り寄せてみますね!教えてくださりありがとうございますラブラブ



ラブレターめざしさんラブレター


今日も1日頑張りましょう☆



ラブレターdonpaさんラブレター


松屋の「豚めし」、美味しいのですね!


実は私、松屋も吉野家も

行ったことがなくて・・・

行ったら食べてみますニコニコ


ラブレターなべっちさんラブレター


なべっちさんも是非★



ラブレターネスラブレター


名前の由来、JAのHPとか見たけど

載っていなかったよあせる



ラブレターあげおさんラブレター


嗜好、変わってきますよね。

私もここ数年で味の好みが変わりました星



ラブレター桜井智之さんラブレター


おかげさまで元気ですニコニコ


今年やりたいことは、

どうにか今年中に出来そうです★

桜井さんもお体ご自愛下さい。