久しぶりに | ★Sweet∞Strawberry∞Candy★

★Sweet∞Strawberry∞Candy★

だってーだってー甘いんだもん♪

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!


ピザまん好き♪
というか、チーズが好き。

売り切れてなくても、きっとピザまん♪





最近、全く更新してなかったのは。
色々忙しかったから。<多分言い訳。

でも、ほんとに、引越しをしていて、ネット環境がなかなかだったり。
土日がずっと仕事で、ほんとに疲れはてて、夜10時にはもう寝てたから。←


最近はようやく、家具もそろって、片付いたので落ち着いて暮らしてます。
とはいえ、今日が久しぶりのお休みで、ようやくほっと一息とれたせいもあり。



mixiにダラダラかいてしまうと、すっかり・・・←


あと、忙しすぎて、ヲタ生活を全くしてません。
ようやく、ヤマトナデシコみれました・・・

博貴くん、ようやくみれたよkaho-23
可愛いというか、うっとりハート
足ながいしえがお男前だしえがお相変わらずキラキラだしえがお


でも、今日は仕事人とヤスコとケンジをみてましたハート
引越しに便乗して、ようやく地デジ対応のテレビにして、でっかい画面になったのハート
源太様みて、号泣悲純くんみて、号泣悲

でも、画面みて好きハートっていってた。←…


だって、ほんとに仕事しかしてなかったんだもんー!!*

相変わらず、気持ち悪さ全開ですが、
今年もよろしくお願い致します。←今更新年の挨拶。


肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?