★Sweet∞Strawberry∞Candy★

だってーだってー甘いんだもん♪

関ジャニ∞と大倉忠義さんグリーンを溺愛してます


マイペース更新なので、ゆるーく愛を叫びますハート6

リラックマリラックマとコリラックマコリラックマを愛でてますハート


テーマ:
久しぶりにブログをかいてみる♪

先日、クローバーを見に行ってきましたてへ
すっごいかっこよくて、逆に疲れた(まて

あと、ストラップも購入。
可愛いから、しれーっとつけててもいいかなーと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?





めんどくさいとき。
街を歩いてて、アンケートとかで、きかれて、うんうんっててきとーにこたえたことがあり。

わざわざ、ほんとのこという必要もないときは、てきとーにうんうんいっている。(こら


それ以外では、嘘つく必要もないので。
ま、確かに自分からはりきっていう必要もないけど。

あと、素で自分の年齢間違ったことはある。
1年上にかいちゃったこともある・・・

あー残念すぎる自分。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
弱い自分に負けたけど、あのあとなんとか、終わらせた~♪

毎日の忙しさの中で、たまに早く帰れると、かなりうきうきしてしまうごきげん



iPodの調子がよくなかったので、あたらしいiPod nanoをゲットハート
というか、ポイントで手に入れたので、にまにまにやっ


そして、最近500円玉貯金をJUNK BOXの貯金箱でやっているので、たまにというか、3500円に1回でれっとしてるてへ

来月はリラちゃんの新シリーズが出ないので、なんだかさみしいー。
あと、今月のも、いつも買っているメモ帳が出てないのでさみしいー
先月はトリすぎて・・・

そんなわけで、クマの無駄買いもせず・・・
(あ!でも、消臭剤がクマコラボだったから買ったかも♪)


リラちゃんとエイト以外に、使い道がないので、
絶賛、節約生活中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。