今年は最後のブログと言いましたが・・・ | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

先日大阪から宅配で送った荷物が酷いことになってたお話はお伝えした通りなんですがhttp://ameblo.jp/kura-kura-eiji/entry-12227641263.html


その後の話・・・



陥没したキャスターは修理させていただきます。と地域担当のヤマト運輸の方はとても丁寧な方。



でもこれ直せるのか~と思いながらも言われるままにお渡しするしか術はない。




修理されて戻って来てもな~と思いながら2週間。





ヤマト運輸から電話がきた。





案の定修理では埒が明かないとのこと。




で・す・よ・ね~真顔




すると同等のnewスーツケースを弁償しますとの返答。




え゛~~~』



と声では面倒そうな返答をする倉田・・・




内心は・・・




ラッキー





壊れたスーツケースは20年ぐらい前に購入したものだが沢山の思い出があり愛着がある。





ぞんざいな扱いを受けたスーツケースの事を考えると素直に喜べないが・・・





まっ新しくなるならいっか!!!
(現金なやつである・・・真顔)





それからさらに2週間~




年末の(連日飲みの)忙しさにスーツケースの事を忘れていましたが・・・





届きました~~!



newスーツケース

全くの新品!





同じメーカーで一番近い色と大きさ。




ばんざーいカナヘイうさぎばんざーい




この勢いで海外旅行でも行ってこようかな~とはしゃいではみたが30秒程で現実に戻る倉田真顔




・・・・




と今回はたまたま新品に交換してくれたけど、その手前の修理可能で戻ってきてたら・・・解せないですよね~




そんな人達沢山居るんだろうな~





なことがあった矢先にYouTubeでこんな映像見つけたのでご紹介します。




https://youtu.be/Kh00j0LUXrM




(このYouTubeの業者さんとは違いますm(__)m)




色々疲れていてこの人の気持ちも分からないでもないけど・・・




ボーダーは越えちゃいけないかと・・・




安い料金で何処でも荷物が送れる素晴らしいサービス。自分のように旅の多い人種には欠かせません。




YouTubeのようなお疲れな方に出会わない事を祈るしかないのか・・・




こちらも当たり前に荷物が届いていた事に感謝しなくては。






指定時間に多少遅れても嫌な顔しないようにしま~すウインク





門松では皆様良いお年を門松