倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

















    ☆出演・情報☆





【舞台】







【スチール




『高尾に着いたらなにしよう』京王線ポスター








【CM】

ダイハツcastスポーツ





牛角夏 2015年


日本税理士会連合会CM 








 

番外編 若かりし倉田英二








 




お問い合わせはこちらeiji4488@yahoo.co.jp
まで!!




《出演情報》

『笑う門には福来たる』大阪松竹座
 2016年 11/4~11/25

CM



テーマ:
天気の良い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?





わたくし先日、心肺蘇生法基礎講習会に参加してきました。

なぜ急にこのような講習を受けたかと言いますと・・・




心停止で年間7万人もの方が亡くなられているそうですびっくり




交通事故での年間死亡人数は約5千人あまり。




それと比べてもとても身近な事だと言えます。




心停止はお年寄りだけの問題ではなく中高生の若年者でさえ毎年50人前後亡くなられているそうです。




万が一自分が心停止になった方と遭遇した場合、こんな自分でも1つの命を助けられるんじゃないかと思い講習を受けに行ってきました・・・



AEDの種類も様々。




あの・・・




・・・ちょっと盛りましたニヤニヤ




先程偉そうな受講理由を述べておりましたが…ちょっとと云うかだいぶ盛りましたm(__)m



本当は幼馴染みの看護士が今なら無料で講習を受けられると聞いたからです。



そして受講の後は何人か受講する看護士さんと一緒にお酒でも飲もうよみたいな話でありまして…はい倉田は下心バリバリで参加した次第でございます。
(それが本当の理由かっパンチ!)





でも受講するとなったら真面目にやるのが倉田の良いところ!
(お前が言うなえー)





ビデオ講習の後AEDの操作方法、人工マッサージなど1時間半ミッチリ受講。


真面目にやってますポーン




人工マッサージ1分間に100回あせるあせるあせる




なまった倉田の身体には結構辛い。




合計3~4分ぐらいやりましたがヘトヘト腕もパンパン笑い泣き






久しぶり素敵な汗かきましたあせるあせるあせる




そして頂けました!

講習修了証キラキラ





理由はどうであれ一度講習を受けただけですが心持ちが違います。





街にAEDがこんなにも設置されていることに気が付かされます。
(コンビニやガソリンスタンドにはほぼあります)




それだけでも進歩です拍手





早く心停止の人が現れないかな~とか思ってます。


・・・・


本末転倒です真顔






え~兎に角、今なら無料で講習してくれます。




ひと月こんな感じでの日程で講習しております。



ご興味ある方参加してみてください(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとう御座います鳥





ってご免なさいね~もう正月気分な人いませんよね~ニヤニヤ




わたくしもです・・・




遅くなりましたが昨年は様々なところで沢山の方に大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

今年も何卒ご贔屓のほど宜しくお願いしますm(__)m





さてさて既に3月に出演する舞台の稽古が始まっているのでご案内させてください♪


久々のストレート芝居アセアセアセアセアセアセ
(なんかミュージカル役者みたいな事言ってますけど👎)





チラシと云うかフライヤー出来上がりました↓



WS(ワークショップ)でお世話になっている松本雅宏さんの作演出です。





自分はこの方のWSに参加させてもらってから何かが変わりました。




何かは良く分かりませんが・・・
(わからね~のかっ!)




確実に何か変わりました!
(説得力なしっ!)





だからと言って今度の舞台で変化した倉田が見られる訳ではありませんけど・・・真顔
(少なくとも良い方向に変わっておくれ…)




内容は演出家の意図もあり全くご説明出来ませんが…




倉田殺されま~す笑い泣き





それから察するにあまり明るい芝居じゃないのか・・・・滝汗




いえいえ愛が沢山詰まった素敵な話なんですカナヘイハート





ご期待あれとびだすピスケ2






チケットはまだ発券は出来ませんが予約は受け付けてます!





予定お決まりの方は倉田までご連絡下さい。




コリッチでも受け付ける予定ですので倉田専用URLがもらえましたらまたご連絡いたします(^o^)/





では皆様、寒い日が続いておりますがくれぐれもご自愛下さいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日大阪から宅配で送った荷物が酷いことになってたお話はお伝えした通りなんですがhttp://ameblo.jp/kura-kura-eiji/entry-12227641263.html


その後の話・・・



陥没したキャスターは修理させていただきます。と地域担当のヤマト運輸の方はとても丁寧な方。



でもこれ直せるのか~と思いながらも言われるままにお渡しするしか術はない。




修理されて戻って来てもな~と思いながら2週間。





ヤマト運輸から電話がきた。





案の定修理では埒が明かないとのこと。




で・す・よ・ね~真顔




すると同等のnewスーツケースを弁償しますとの返答。




え゛~~~』



と声では面倒そうな返答をする倉田・・・




内心は・・・




ラッキー





壊れたスーツケースは20年ぐらい前に購入したものだが沢山の思い出があり愛着がある。





ぞんざいな扱いを受けたスーツケースの事を考えると素直に喜べないが・・・





まっ新しくなるならいっか!!!
(現金なやつである・・・真顔)





それからさらに2週間~




年末の(連日飲みの)忙しさにスーツケースの事を忘れていましたが・・・





届きました~~!



newスーツケース

全くの新品!





同じメーカーで一番近い色と大きさ。




ばんざーいカナヘイうさぎばんざーい




この勢いで海外旅行でも行ってこようかな~とはしゃいではみたが30秒程で現実に戻る倉田真顔




・・・・




と今回はたまたま新品に交換してくれたけど、その手前の修理可能で戻ってきてたら・・・解せないですよね~




そんな人達沢山居るんだろうな~





なことがあった矢先にYouTubeでこんな映像見つけたのでご紹介します。




https://youtu.be/Kh00j0LUXrM




(このYouTubeの業者さんとは違いますm(__)m)




色々疲れていてこの人の気持ちも分からないでもないけど・・・




ボーダーは越えちゃいけないかと・・・




安い料金で何処でも荷物が送れる素晴らしいサービス。自分のように旅の多い人種には欠かせません。




YouTubeのようなお疲れな方に出会わない事を祈るしかないのか・・・




こちらも当たり前に荷物が届いていた事に感謝しなくては。






指定時間に多少遅れても嫌な顔しないようにしま~すウインク





門松では皆様良いお年を門松
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
X'mas🎅いかがお過ごしですか?




今年も終わりますね~




今年の倉田は仕事もプライベートも内容の濃い、久々1年が長く感じる年となりました。



いつも以上に皆様には助けて頂き感謝の一言に尽きます。




この場を借りて




有り難う御座いました



ブログもなかなか更新せずにご免なさいm(__)m





これが今年最後のブログになりそうあせるあせるあせる





最後のブログは倉田出演CMご紹介させてください。




あまりにも何処に出ているか分からないので目を凝らして見てください!






https://youtu.be/z-9L5H0pyms






分かったかな~はてなマークはてなマークはてなマーク





ピント合ってない・・・





カメラマンチーン





(因みに15秒編には出ておりません笑い泣き)





まぁお仕事頂けただけで感謝!





今年は明日ワンシーンだけ撮影して仕事納め、そして来年は3/22(水)~26(日)下北沢OFFOFFシアターで舞台決まっております。
詳細は出ていないのですがご都合つけて頂ければ幸いです。






来年はさらに高みを目指して頑張りたいと思います。
変わらず応援宜しくお願い致しますm(__)m





それでは皆様





クリスマスツリーmerry X'masクリスマスツリー





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日やっと『家族の日』見に行って来ました。




チケット購入して観ていただいた方々誠に有り難う御座いました。(特にシニアの方々僕からチケット購入すると逆に割高なのに有り難う御座いました)



お陰さまで評判も良くあの暑く大変だった撮影の日々が報われます。






東京上映は12/9日に終了しましたが今週水曜日から九州は中洲大洋映画劇場で上映が始まります。



お近くの方は是非お立ち寄りください。





倉田は『ホンク』で共演し親友になったリョウスケ&ケント。そして二人のfamily皆で見に行って来ました。


オレンジ亮輔
シマシマ建翔



K,sシネマのロビーで久々再会した親友三人はお互い照れ臭いのか最初は微妙な空気・・・



ゲームばかりしてなかなか倉田と目を合わせてくれない二人チーン




でも映画見てから食事し終わった頃にはこんな感じ。





はいクソガキ!!





いつものわんぱくクソガキに戻ってました。(倉田アルコールも入り一番タチの悪いクソガキウシシ)




そして二人の弟達とも仲良くなりました!






ほんと可愛すぎる子供達。





男同士のキスまでいただきました!





(決してカミングアウトではございません真顔)





またオジちゃんと遊んでね(^o^)/







『家族の日』に携わる事が出来たお陰で沢山の感激頂きましたm(__)m有り難うです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。