倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

















    ☆出演・情報☆





【舞台】







【スチール




『高尾に着いたらなにしよう』京王線ポスター








【CM】

ダイハツcastスポーツ





牛角夏 2015年


日本税理士会連合会CM 








 

番外編 若かりし倉田英二








 




お問い合わせはこちらeiji4488@yahoo.co.jp
まで!!




《出演情報》

『笑う門には福来たる』大阪松竹座
 2016年 11/4~11/25

CM



テーマ:
大阪公演終わりました~!




つか酷いですよね~
このブログの前の記事が『関西圏きました~』みたいなブログ・・・




この一ヶ月間一度も更新してないってポーン





時間は腐るほどあるのに本当酷すぎ・・・




てなことで大阪公演ダイジェスト番でご覧ください!





ウイークリー住まいには欠かせない安売りスーパー玉出!
お世話になりました。

稽古期間中40分並んで食べた丈六ラーメン
お味はスパイシーな支那そばって感じ!


お世話になっている社長に連れていってもらったお店で新鮮なお魚うお座


関東ではあまり馴染みのないセコガニ!
小さい蟹だけど味は最高!かに座



仁支川峰子さんにご招待頂きフグ尽くし!

仕事もしてます。ほんの少し(笑)


ここに行きたかった!

立ち食い焼き肉!
寛大さん御馳走様でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



今場所はお元気でした我らの師匠キラキラ石倉三郎キラキラ

仲良くしていただいた林与一さんとのお化けコンビ!


初の芸子遊びに倉田は飲みすぎ!




まぁ色々ありました!





師匠!今回もピンから切りまで楽しませていただき有り難う御座いました。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ほな大阪行ってきます!





大阪は久しぶり~





川中美幸さんの舞台『天空の夢』以来か~





今回は師匠のお供で松竹座公演『笑う門には福来たる』に出演させて頂きます。




チケットの売上も好評なようで昼公演はほぼ完売とのこと。




さすが藤山直美さん地元だけあって凄いです。




本番は11/4~11/25日まで!
観劇希望の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。




これから1ヶ月間、松屋町にあるウィークリーで一人暮らし。




シェア生活が長いと一人が新鮮ニコニコ






さぁ大阪1ヶ月間飲みまくるぞ~生ビール日本酒カクテルリキュール赤ワイン白ワイン





(真顔こいつは何しに来たか分かっとんのか~?!)




関西圏や~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前の話・・・





先輩を誘って念願の赤羽飲み生ビール日本酒カクテル





知らない土地で一人で飲むのは心細い・・・





どうせ飲むなら明るいうちから飲もうってことで駅に16時に集合!






やって来ましたオヤジの楽園・・・





赤羽 





流石先輩15時過ぎからすでに飲んでた!




倉田も追い付くために飲みます飲みます生ビール生ビール生ビール





で楽しく飲んだ話をブログに書こうと思ってたのですが・・・





倉田久々の失態・・・





二件目へはしごして飲み始めたとたん携帯が無いことに気付く俺びっくり





急いで一軒目の居酒屋にダッシュDASH!DASH!DASH!






さほど時間が経っていなかったので携帯見つかり一安心(あぶね~あぶね~酔っ払い)

 



でそれからしばらく楽しく楽しく飲んで22時頃にお開き。
(22時といっても16時から飲んでるから6時間飲んでますねん!)





先輩と別れ電車に乗り数分後・・・





ガーンまたまた携帯が無いことに気が付く俺笑い泣き
 




急いで電車を降りた俺。




降りたはいいがそこは初めて聞く駅の名前もやもやもやもやもやもやヤバイ・・・




ちょっと酔っぱらってたので赤羽から何線乗ったか分かってないガーンえーん
(ちょっとやないヤロー!!!)





(すんません只今『笑う門には福来たる』のお稽古してましてちょいちょいエセ関西弁入りますm(__)m)





携帯が無いから調べることも出来ずホームにいた人に聞いてなんとか赤羽に戻れた俺・・・
(15分ぐらいで戻ってこれたのでさほど遠くなかったニヤニヤ)





先ずは改札の駅員に伝え落とし物の手続きをする。





何処で落としたか聞かれたが全く覚えていないチーン
(当たり前である・・・)






電車の中で落としたなら俺の携帯は何処まで旅することやらアセアセアセアセアセアセ





最高に落ち込む俺・・・





駅員に言われたように携帯会社やらJRの落とし物センターに連絡する俺・・・
(久々テレホンカード使ったわえーん)





(つか!むしろよく持ってたなテレカ!)





(はい!こんな時のためにウインク・・・ってそこはしっかりしてるんだ!)





無理だと分かりながら何度か自分の携帯にかけてみるがもちろん留守電ガーン




セキュリティーガードしているから勝手に海外電話されるような心配はないが・・・




まぁそんな携帯電話だから2~3日後には見付かるだろうと思いながらも気が重い・・・




今出来る手続きをして重い足取りで埼京線のホームに行く俺・・・



・・・!



一応さっきの駅員の所に挨拶だけ行こうと思い階段を下る。





先程の駅員に挨拶しようとした瞬間・・・






駅員『ありましたよ~』





・・・





薄汚れた俺の携帯が・・・






駅員の手に!





Wwwwwww・・・・




キラキラ奇跡キラキラ




こんな短時間で見付かるなんて奇跡だ~





あのまま埼京線乗らなくて良かった~~~





赤羽駅構内に落ちていたらしい。





詳細は分からずですが素敵な女性が届けてくれたとのこと!






そんな女性・・・






そんな女性・・・







『惚れてまうやろ~』






(古っ!!)





すっかり酔いも覚め足取り軽く無事に帰宅しましたとさ・・・






足取り軽すぎヤロー!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。



だいぶ涼しくなってきましたね~




明日から『笑う門には福来たる』稽古が始まります。




以前、新橋演舞場でやりました藤山直美さん主演の舞台。
今回は大阪松竹座で11/4~11/25で公演致します!





お近くの方は足をお運びください(^o^)/





それから今年の五月に撮影しましたCMが今ごろ流れているのでそちらもお知らせします。




ご存じの方もいらっしゃいますがこのCMのお陰で撮影翌日から疲労ぎっくり腰になり三日間寝たきりになりました・・・




CMで倉田はほんの一瞬しか写ってません。でも撮影では音が流れている間ずっと踊ってます滝汗




撮影当日は1時間ぐらいリハーサルをマックスで踊ってから3グループ毎に分けて本番撮影。
(素人だからMAXでリハーサルしちゃうんですよね~)




そしてここだけの話、倉田の横で踊っている外人♂





踊り苦手な方で・・・





彼の振りだけがなかなか合わず他のグループより1.5倍踊らされました(涙)





ラッキー池田さんの振り付けだったんですが技術よりもテンションで踊ってくれとのオーダーがありましてガーン




それはもう毎回120%テンションMAXで踊りましたよ~あせるあせるあせるあせる






本番は40分ぐらいは踊り続けましたかね~
回数で言うと20回ぐらい・・・




100メートル走20本連続で走らされた感じ・・・




しかもハイテンションで笑い泣き





そりゃ身体壊しますよ~




まぁそんなことを想像しながら優しい目で見てやって下さい↓









倉田45歳まだまだ頑張ります真顔
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は西伊豆にハマった~




夏だけで4度通いました。




宿よし飯よし人よし釣果よし!





夏のベストシーズンでも人がまばら・・・




東伊豆とはえらい違いです。




そして誕生日も無理矢理相方連れて西伊豆へ。




生憎の天気でしたが西伊豆はいつでも感動を与えてくれます!




今回は防波堤の釣りで大物GET



高級魚クエ40cm弱





続いてウツボ!




ウツボに何度も針を取られましたが、どうにか一匹GET!




(45歳!芝居じゃこの笑顔は出来ませんニヤニヤ)




これは70cm位のワラサ(ブリの子供)と格闘しているところ・・・




手元まで来たけど結局糸切られて逃げられた笑い泣き




逃げた魚は大きい・・・笑い泣き





そして相変わらずの猿達猿





 



西伊豆は人にも猿にも快適!




クエは勿論刺身!




ウツボは持って帰るか迷いましたが結局食ってやりましたよ!




煮たら最高に旨かった。
骨が多いので飯には合わないが酒のあてに最高!






皆も釣ったら食べてみて!





来月から大阪松竹座の『笑う門には福来る』の稽古が始まります。





そろそろ真面目に働こう真顔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。