何だかわかりますか?

わかりにくいと思いますが、

これは野うさぎの赤ちゃんですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

トラ三毛猫に追いかけられて、会社の前まできてしまったのですあせる

 

トラを会社の中に入れても、

野うさぎちゃんはずっとこのまま、動きません。

怖かったよね~ごめんね、うさちゃん。

トラ、最近ハンターなんだよ^_^;

 

人間が触れてしまうと、野生に帰れない、お母さんが面倒見ないと聞いたので

抱っこしたい気持ちをぐっと抑えて抑えて抑えました。

 

野うさぎちゃん、ちっとも動かなくて、

カラスにでもやられたらどうしよう、

怪我でもしていないかなぁと気が気でなくて

仕事も手につかず、何度も見に行きました。

これがそのときの写真です。

まだまだ小さい子で、コロンが我が家に来たときのようでした。

なんてかわいいんでしょうラブ

野うさぎちゃんってこんなにかわいいんだぁドキドキ

 

私の会社、かなり田舎にありますが、

野うさぎちゃんに会ったのは初めてでした。

 

 

それから1時間してそれでもこのままだった野うさぎちゃん。

草でお尻をツンツンしたら

やっとピョンピョンと草むらに入って行きました。

 

もうぐっと涙が押し寄せましたえーん

元気でね~

無事に大きくなってね。

どうかお母さんのところにちゃんと帰れますように。

いつかこっそりお顔を見せに来てね。

 

野生で生きていくって、

本当に大変なことなんだろうなぁ。

コロンには絶対無理だよね。

 

 

 

スーパーの産直コーナーで葉っぱのついたニンジンを見つけましたにんじん

珍しい音譜

やっぱりニンジンの葉って美味しいんですね~

パクパクです。

 

いっぺんに食べられないかなぁと思ったので干してみました↓

ハンガーに干したからかっこ悪いけど^_^;.

 

 

結局あっという間に食べちゃったので

写真を撮った時にはこれしか残っていませんでしたwwwww

 

干した葉っぱ、嬉しそうに食べるので、

他にも干してます。

 

私もコロンも食欲の秋ですもみじ

皆さんはどんな秋をおすごしですか?