本当にご無沙汰しています。

放置しっぱなしなので、

アメブロの画面がいろいろ変っていたのにびっくりしたり、

IDやパスワードの入力画面が出てきてまたまたびっくり。

すっかり忘れて、思い出すのに時間がかかりました^_^;


7月9日、コロン、7才のお誕生日を迎えましたケーキ

コロンがこうして元気でいられるのは

ブログを通じて、励まし、応援してくださったお友達がいたからだと

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

こんなに放置しっぱなしのブログで、

もはやコロンも私も忘れられていても仕方ないのですが、

私は皆さんのこと、忘れませんよ~

そんな気持ちで今日はUPしました。






コロンさん、なんだか丸々していませんか?

気のせいではありません。

多少、大きくなりましたにひひ

でもお誕生日だものバナナは食べなくちゃビックリマーク




パンダゴマのわんちゃん、

昔はコロンより大きかったのにね~



手術してから2年5ヶ月たちました。

長いけどあっという間の時間です。

ここまでくるのには、コロンも私達家族も苦しんだけど、

でもこうしていられる幸せを感じられるのも

癌があったおかげなのかもしれないと思えるようになりました。


コロン、うちの子になってくれてありがとうね

ずっとずっと一緒に居て、

世界一のご長寿うさぎさん記録を作ろうね音譜



それからそれから、

ちょっと遅れましたが

スケオタの皆様、明けましておめでとうございます。

蒼い炎Ⅱ、

まだ最後までたどり着いていませんあせる

忙しいからと慌てて読むつもりはなくて

ゆっくり味わって読むので

感想はまた後程。




読んで下さってありがとうございます。

 

たまには更新したいと思いますので

またよろしくお願いします(*^_^*)

 


みゆきん