またかなり久々の更新です。

覗きにきて下さっている方、のんびりすぎてごめんなさい。ありがとう。


猛暑でoffになっていたやる気スイッチがやっと見つかりました 笑
最近はすっかり手が元に戻って毎日チクチクする日々です。

そして、
6月に始めたベビーキルトがやっと完成しました~!

{ECE5B6CA-F716-481B-97A1-A8C918E63320:01}


{EF8714DD-DBC9-4E83-AFDF-EF7414E5E969:01}


{588DFE89-BE76-420B-A2F6-F98C173DB907:01}


裏はWガーゼの無地白。
パイピングは悩んだ末にnaniiroのWガーゼにしました。
赤ちゃんに優しいキルトに仕上がったと思います。

今日洗ったので、乾いたら包んで発送します♪
喜んで貰えるといいなぁ。

でも実は、時間かかって丁寧に作ったキルトなので手放すのがさみしい気持ちです。

でもでも赤ちゃんのお役に立てて欲しいので、エイヤッと送り出したいと思います。


調子が戻ったので遅れがちだった教室のカリキュラムもさくさく進めてます!
こちらは後ほどまた更新します♪