moco + 猫×3

相方と猫3匹(mujica♂、ふぅ♀、クップン♀)とひっそり生きています。

猫のことや趣味、お買い物のことなど気の向くままに徒然帳。。。



テーマ:
気づけばもう1ヶ月更新してない!

年末だ~
何だか気持ちがせわしいです。
バイト先で人が減って休みがあまりないのです。
ありがたいことですね。

作ったものバババッと載せます。

{9312DCB0-C8E4-45E2-81FC-63EC9F337FEF:01}

{ACB43578-C35F-48F5-BE51-23C9C2B7CE23:01}

{D528E793-62C4-446B-9831-12B76BE7E4D2:01}

ティーカップのミニタペストリー
出品当日にお買い上げ頂きました!
嬉しい♪♪

{EA9450E2-DD7A-4CB5-88D0-047C21D6A33F:01}

おばちゃんへプレゼントしたスヌード。


{234B437B-9694-424C-B21D-12CC03C8D481:01}

{D69C466E-ABF4-4CA8-A846-2725696ED76A:01}

自分用にもスヌード。

も一つプレゼントにスヌード編みましたが、写真撮るの忘れた!

{73DB677A-82FA-41D0-9B22-DDE76616C104:01}

ベビーキルトのキルティング中。

{A866F27C-9C0C-4F35-A46C-C651937C9B8D:01}

tetote次の出品用に2つ同時進行中。

前回の教室課題のバッグもまだ未完成だし、今回の課題はヨーヨーキルトのマットでそれの宿題もまだ終わってませーん!!

あーやること沢山☆楽しい♪

皆様良いお年を~!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日寒いですね!
コート&手袋&マフラー
3種の神器がないと外出できません!!

前回載せたミニタペストリーですが、、、

キルティングも終わり間近なとこまで来て、どうしても納得いかない所が気になって仕方なくなってしまって、、、

新たにやり直ししてます。

{BD748734-D06C-4960-B6F3-CB00FE1AE1B8:01}

キルティング解くより作り直した方が早いかと思って作り直したのですが、緑の無地が足りず、、、

{30BA2E15-13FE-4604-9CA6-BE8C501DC0A6:01}


緑ラインがないとちょっとさみしい感じになっちゃいますね。

けどこれで完成させようと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん肌寒くなってきましたね!
羽織りものや巻き物が活躍する季節です♪

世にはフリースとかヒートテックとかハイテクな素材が活躍していますが、、、
勿論私もお世話になってますが。。。
この時期に私が好きなのはネル生地♪♪
ネルの肌触りが好きです。
滑らかなのにほっこりふわりと暖かい☆
先日赤チェックのネルシャツを買いました。
赤はあまり着ない色なのでちょっとそわそわしますが着てるだけでパワーを貰えそうな気がするのです!

赤って元気出そうじゃないですか!?
気持ちの問題かな 笑

さて
チクチクばなし。
tetote出品用に新たに製作してます。

YUWAさんのカットクロスで可愛いのを見つけたので作ってます!

ティーカップのミニタペストリー♪♪

{787E4C54-007B-4AB2-8435-73810A90B1BD:01}


グリーンと茶色って相性抜群ですねー!
秋らしいし。
我ながら良い組み合わせだな、と楽しんでます。

今日はトップが出来てしつけかけまで出来ました。

良いご縁があることを期待しながら完成まで後少し頑張りまーす!



{B294EC6D-7C7D-47F1-91E0-C9E77148726C:01}

クップンさん。
日が当たって紙袋の中があったかいのかな?直射日光も防げるしいいポジション! 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。