☆旦那さん制作のゴニョゴニョゴニョ☆ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

今日の主役は旦那さんのクッパ君です音譜








旦那さんは自作が得意で、大抵の物は、なんでも作ってくれます(〃∇〃)




以前はベジットさんの立って出来る爪とぎを作ってくれましたひらめき電球




記事は、こちらです→










今回は、なんと!!!




猫ドアを作ってくれました。




販売もしてるんですが、なんせ高いんですあせる




かといってドアを切るのは勇気がいります。




なので今のドアに噛ますようなものを・・・・








作業風景(笑)
サイヤ人な猫ブログ






ここは「コーナン」です。




作業ができるスペースがあり、ちょっとした工具を貸出ししてくれるのですグッド!







コーナンだったら、こうなった~音譜




コーナンだったら、こうなったぁ~音譜




っというコーナンソングが頭に残ります・笑・








図って穴あけて切って・・・・・








こうなりましたにひひ
サイヤ人な猫ブログ






まだ未完成です汗




あとは、この穴に猫ドアを取り付けると出来上がりですチョキ








テレレッテレ~~~~~音譜




完成です?
サイヤ人な猫ブログ






どうですか!?この見事な出来栄えひらめき電球




あとは、ベジットさんが出入りできるかどうかΣ(~∀~||;)笑




お気づきでしょうか?




ドアに透明なものが貼り付けてあるのを・笑・




ベジットさんがドアをカリカリカリカリするのでカリカリ防止策で貼ってあります。








明日は「はたしてベジットさんは無事に出入りできるか!?」ですあせる


今日はコメント閉じますねガーン


宜しければ・・・・



旦那さん頑張ったやん!!っとポチお願いしますチョキ




ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村