旦那の手作り! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡





我が家のやんちゃくれベジットさん・・・

最近困ったことに新居の柱をバリバリ!!ガリガリ!!と自己主張するようになりました・・・むっ汗

やはり、床に置いてある爪とぎでは満足できないのか・・・(ノ_-。)

壁に立て掛けるタイプの爪とぎが必要なのかなぁ~ってことでひらめき電球

旦那クッパ君の出番となりましたラブラブ


クッパ君は器用で何でも自作してしまいます(●´ω`●)ゞ音譜


ということで、クッパ君が手作りしてくれました!!



テレレレッテレ~!(ドラ○もん風にww)


立て掛け型爪とぎぃ~!!しかも2個合格(二階にも設置するので)



クッパ&クレナのブログ

ベジット「おぉぉぉ目これは・・・!!!」



クッパ&クレナのブログ

ベジット「素晴らしい出来栄えニコニコ



クッパ&クレナのブログ

ベジット「ウムウム・・・作りもしっかりしているではないか合格



クッパ&クレナのブログ

早速バリバリ!!!!



クッパ&クレナのブログ
ベジット「余は満足じゃぞ足あと

これで柱をバリバリ!!しなくなってくれたら良いのですけどねっあせる



よろしければベジットバナーをポチっとして下さい(*゜▽゜ノノ゛☆足あと




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村